183803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.22
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
キミのラップランドラリーのカーナンバー(pdfです)は3。ラミ兄さんは45、ソルドさんは1、去年優勝のユハ・サロさんは2です。雪さえ降ってなければキミの出走順はいいけど、もしも雪が降ってたら・・雪が降って5cm以上の積雪があると最低でも5台がキミより前に走ってないと主催者が言うには絶望的だそうです・・
雪積もってると速く走れないもんねぇ。WRCの神様どうかキミのスタート時には晴れで御願いします!
あぁもう来週ですよ!楽しみすぎる!
キミは金曜日(昨日)と土曜日にフィンランド中部で雪道テスト実施!
この前はグラベル(砂利)たった50kmだけだからどんどん走りこまないとね!
「来週になったらラップランドラリーのペースノートを作り始めるだろう」ってリクさんが。
できるだけテストをつんでラップランドに挑んでいただきたいですよ。
あぁぁ楽しみすぎる!←二回目w
それとラップランドラリーの後のテストは未定だそうです。
(本日もてけとー翻訳です。くれぐれも原文をお読みくださいませ!)
10.jpg
ラップランドラリーにはキミの甥っ子ちゃんたちも来るそうです。
ラミ兄さんが、車とエンジンの話しかしない息子たちも連れて行くって!今年4歳と5歳になる2人はラミパパに「僕らはいつラップランドに行くの?」」っていっつも聞くんだって!可愛いなぁ!そうなると絶対にマッティパパは来るでしょ?パパは去年も来たよね。ポーラママも来るかな?イェンニさんも来てくれたらいいなぁ。乗馬忙しいのかしら?ラミ兄さんのラップランドラリーの目標は「楽しんで完走すること」だそうです。もしかしたらラップランドラリー以外にも参戦するかも?と。それ素敵。どんどん出てください。見たいよ。
気になるのはあのカラーリング。ペイズリ-たっぷりのキミ仕様のまま出るのかしらw?ヘルメットも楽しみです。

キミのF1?WRC?決断は夏
「まだF1のドアは閉めてない。僕は9年間F1ですごして、いい思い出もある。2011年F1に戻るかラリーを続けるかどうかこの夏に決めるよ」
イタリア誌のインタビュー全文英悟翻訳してくれたものこちらです。
決断は夏か。キミは焦らすなぁ。もう勝手にラリーでいいって75%思ってたのに・・・F1・・・
でもF1はいいよねー、生放送だもの!
キミはカイさんを絶賛だなぁ。カイさんがいればキミは安心ですね!カイさんが他の人蹴ってキミを選んでくれて本当によかった。

「キミはチャンピオンシップに勝てる車に乗れるならF1に戻りたいかもしれないと明かした。なので最高のシートが手に入りやすいシーズンの中ごろに2011年をどうするか決めなければならない。今はまだキミがどちらに向うかを推測するのは不可能だ。今キミは完全に彼のラリーキャリアに集中してる」
TSでスティーブさんは6月-7月には2011年の行方を決めると。勝てる車のシートを探してあげてスティーブさん。ってレッドブルしかないよね?
マクラーレンはバトンと3年契約じゃなかったっけ?
夏になったらあらゆるニュースに一喜一憂しちゃうだろうなぁ・・
こだわりのマクラーレンではなくベッテルとチームメイトになる気ちょっとくらいあるのかなー?
キミがセカンド待遇だとしてもベッテルとのチームは想像だけで素敵。
ガックリ来るからあまり期待しないで待ってるよ!

IRCモンテカルロラリーは今日が最終日です。
絶賛応援予定のクビサがまさかのリタイア!本戦前のプロローグ(出走順だけ決める。タイム加算なし)で4km走ったらルノーエンジンが壊れちゃったそうです。交換も時間が足りずに断念。クビサー!楽しみにしてたのに-!
なによりクビサが一番楽しみにしてただろうにかわいそう。自分のミスでクラッシュなら諦めもつくけどなんかいきなり壊れたじゃなー。こんなことならラップランドにエントリーすればよかったのにー
またどこかで参加してくれるのを楽しみにしてますよ!
トミマキネンさんのチームも気がついたらリタイアしてました。残念です。
クビサが消えたのでミッコさん・オジェさん・ハンニネンさんを応援しつつステージタイムとツイッターで観戦。ラリー観戦はツイッター必須です
今はSS13が終わったところで
1位のミッコさんは「フラットアウトで最後まで責める!」と言い、46秒差で迫る2位のオジェさんは「ミッコに追いついてみせる!」と。
いいよいいよ!熱いよラリー!3位のハンニネンさんもとても頑張ってます!最後までクラッシュしないで無事に完走できますように!
初日に誰か(名前忘れた)クラッシュして動画で見たけどとても怖かった。ラリーのクラッシュは恐ろしすぎる・・無事でなによりでした><
この後午前7時20分からSS14・7時53分から最終ステージが始まります。
ここ
14と15の右側のSSがそのステージの順位でTotalが総合順位です。
見たいけど仕事だからもう支度しないと!

その他F1 デ・ラ・ロサとハイメくんおめでとう!マッサ、テストお疲れ!アロンソ、忘れてるみたいだけどキミは移籍1年目にタイトルとったよ?ドメニカリ、TSでまた優しいこと言ってくれてありがとう。フェラーリはなぜ今年から日本語対応?MSやキミがいるときにやらないの?MSが3番欲しいとか大人気なくて面白いwニコ頑張って!一喜はルノー狙い?16億?持ち込みのロシアの人がシート取っちゃうのかしら?ニック、シート獲得頑張って!ライコネンロバートソンレーシングにフェリペくん加入。キミみたいに才能あるコらしいので将来が楽しみ!
モンちゃん!奥様の3人目ご懐妊おめでとうございます!それをついったーで呟いてくれるモンちゃんが大好きですよ!

いつも拍手ありがとうございます!画像変えてません><
マチさん 髪を切ってるかどうか・・・テストの写真が出てこないかなー。ラリーは私も詳しくないので少しずつ勉強中です!ラップランドラリーが楽しみですね!
9さん  ニックは乗れますよ!まだシート残ってるから大丈夫です!
ちぃさん WRC+PLUS!買わなくちゃ。情報ありがとうございます!
ネノッキアーさん はい☆
honeychanさん 「練習しないと引っくり返るか雪だまりにはまって終わりだから」って話してましたね!でもしつこく観戦に来ないかと期待してます!
rinorinoaさん クビサ残念すぎです!!!とっても楽しみにしてたのに~!・・・キミは4回出場して完走2回ですが、マルカラリーではギアボックスが壊れてタイヤが取れるクラッシュ、フィンランドラリーでは2回転クラッシュ・・完走のうちヴァ-クナラリーでは雪だまりに突っ込み観客に救出してもらい再スタートです。雪だまりじゃなかったらクラッシュ・・・実質完走率はクビサと同じ1回ですwあぁ急に心配になってきました><どこかでクビサのインタビュー見つけたのにUrl忘れました。キミのことも話してたのに><夢・・・もちろん朝まで付き合う覚悟ですよ☆
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 07:20:44
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.