183828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.26
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
210110RY01.jpg
他のサイト様も同じエントリーだろうけどこれを上げずしてどうするw
キミはやっぱりカッコいい。しみじみしちゃう。赤よりよっぽど似合うな!赤は太って見えるしね。
こんな笑顔ってF1のフォトショットであった?
2009年のオーストラリアなんか機嫌の悪さ丸出しだったよね。軽くにらみつけてたよねw
ラリーが楽しそうで何よりですよ!
テスト動画
Kimi R?ikk?nen Citroen C4 Red Bull
Kimi R?ikk?nen flying high with Citroen C4 WRC on snow - with pure engine sounds
カッコいい!素敵すぎる!ラップランドが楽しみ!ラップランドにはキミのチームメイトのオジェさんも観戦に来て、キミと初顔合わせをして、ラリー終了後にキミと合同テストだそうです。
前半4-6戦は待つようだけどキミは最後には絶対速いってケネルさんが!
最近あいつならやれるだろ系の記事が多くないですか?そういうの選んで読んでるだけかしらw
ラトバラさんはキミは怖くないよって言ってますがそりゃピヨピヨの初心者だもの-
後半になったら怖がってくださいw

ついに今週ラップランドラリーが始まりますよ!
スタートとゴールは去年と同じだからここから生で見れます。
imge4f1a38dzik8zj.jpeg
去年のスタート
img903b9aa7zik0zj.jpeg
ゴール画像は右クリック画像だけを表示で拡大します
去年は大活躍だったウェブカメラですが去年より位置がずれてるよ・・
これで去年と同じ場所からスタート/ゴールしたら観客だけ見れてキミが見れない落ちに・・・
ロバニエミ観光局の人が気ついてくれますように。
プレカン(勝手にキミが呼ばれると予想w)やレッキ画像などニュースがありそうなのでまた始まる前にリザルトのリンクなんかをエントリーします。

その他F1
ニック!!!!(涙)

いつも拍手ありがとうございます!画像変えました☆
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 06:26:00
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.