183792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.29
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
イェンニさんはラップランドへは来れないそうです。乗馬が忙しいんだって。残念!
でも「イェンニさんとはまだ話してないけどスウェーデンには来るだろう」とリクさんが。楽しみですよ!

ラップランドラリーのシェイクダウン無事終了。 
Arctic Lapland Rally 2010 - Daniel Sordo & Kimi R?ikk?nen testing day 動画
IMG_5810 (Large).JPG
ラミ兄ちゃんのカラーリングスッキリしてて素敵-。やはりあのペイズリー祭りは嫌だったようですw
兄弟そろって黒が好きなんですね。

さぁ今日もグダグダ翻訳でお送りします。くれぐれも原文をお読みくださいませ。フィンランドにお嫁にいった人で誰かほっこりブログではなくキミブログやってる人がいたら教えて下さい!
そっちの読者になってここはすぐ止めるからw

キミがタンペレのホッケーチーム買収の噂。オーナーさんもリクさんも全否定wなんて飛ばし記事w
キミも否定(なんていい写真!)「買ってない。またてきとーなこと書かれただけ。ホッケーは好きだけど。」ホッケーオーナーになるには早すぎるよね。
だいたいエスポーブルーズ大好きなのに、いくら強いからってタンペレのチームなんて買うわけないよ。
kr2010promo.jpg
リラックスしすぎ動画これ公式なんだよねぇ。少しずつこんなとこも見せてくれるといいなぁ。そしてまさかの5年契約なハイメくんも始めたツイッターをキミも是非!
リニューアルした公式サイトwww.kimiraikkonen.com
動く目が怖いw昨日の早朝に発見してどうしようかと思ったwそして新しいアイスマンロゴ!あれいつかタトゥーにするのかなー?ファンクラブ2010・・・飛び込むアイスマン2009を超えるモノを期待してますww
スポンサーがスッキリとレッドブルだけになってますね・・・
タグホイヤーのイベント大好きだったのになぁ。もう解消なのかな?もしそうならとても残念です。
そしてフィンランドの通信会社DNAがキミとスポンサー交渉中ザウバーでキミをサポートしてた会社だそうです。追記 ラップランドからスポンサード開始で2010年いっぱい。

カイさんインタビュー。テスト含めて今日までの走行距離は約400kmだそうです。少ないなぁ。でもセットアップはキミ向きに進んでると。キミの最初のセットアップはローブ様(キミが尊敬していてタイトルとりすぎだから様付けでw)の2008年のスウェーデンラリーを基本にキミ好みに詰めていったそうです。今回はあくまでもスウェーデンラリーへ向けてのテスト。ソルドさんが出場するので当然比べられるわけですが
「ダニは3番目に早い。キミにとって重要なのは経験をつむこと。ラリーではゆっくりと上を目指す事になるけど、ヘルメットを置くときはいつだって我々のベストを尽くした後だ。キミは車の運転について良く知ってる。F1から350馬力のWRCカーに変わることは彼にとってたいした事じゃない。
でもノートが重要。キミがしなきゃいけないことはラリー走行を覚える・まなぶ・ノート走行の習得。信頼をきづいていく事が重要だ」
だそうです。みんな言う同じだなー。キミは速い!けど経験がない。ノート覚えなきゃ上にはいけない。どのへんで覚えるのかな?
ノート覚えたら・・・これ以上ないくらい完璧なカイさんがついてるから負ける気がしないw
それにしてもヘイキ・クルタさん!キミへの愛が止まらずについにラリー記事まで書き出してるwしかも現地に行ってる!そして記事書きすぎ!読みたいから誰か翻訳して!クルタさんはジャーナリストで1番のキミ好きだと思う。F1シーズンが始まっても書いてくれるといいなぁ。しかし翻訳がヘンだwいつもか。ごめんなさいw

Kimi R?ikk?nen talks about the Arctic Rally Lapland (Finnish)
プレカン動画。さぁ誰か聞き取り翻訳お願いします!

今夜のスタートが待ちきれない!!ラップランドラリー観戦方法まとめ
Arctic Lapland Rally 公式サイト

キミのカーナンバーは3 ラミ兄さんは45 ソルドさん1 ユハさん2
スタートは日本時間21時19時の間違いです。
スタートはココから
生で見れます。いまだとスタート台の骨組みが放置してあるwあたりがスタート。
テレビ放送はありません。(Jすぽ?忘れたころの総集編に何の意味があるんだか。日本のラリー観戦環境って終わってるよね。F1が夢のようだよ)
ストリーミングは去年はあまり使えず・・今年はどうかなー?
でもラップランドはフィンランド!
きっとすぐに親切なフィンランド在住のファンの方がMTV3の動画をUPしてくれるのでそれを待ちますよ!テスト動画上がったの早かったよね!

ライブタイミング/リザルト
フィンランド語のできる神のようなあなたにはラリーラジオもございます。とても聞き取れないww
進行状況は公式フォーラムを初めとするフォーラムやラリー系のツイッターで拾うつもりです。ラリー観戦のコツは想像力な気がします。生で見れないから走ってるところを想像あるのみw
F1とはだいぶ違うけどリザルト追ってるとさっきのSSより何秒詰めた!等で思ったより楽しいです。

その他F1
なんでニックがまだ乗れてないの(涙)!!!!!!
MS2012年以降もやる気なの?マクラーレンのシート空かないってことですね・・ちょっとフェラーリ今年から急に充実しすぎ!ついに公式ツイッターまで始めたなんて。どうしてキミのいる時にやらないんだ!でもフォローしましたw新車のお披露目は昨日フェラーリ(キミも見たって。画像じゃなんとも言えないって。どんな気持ちで見たんだろうね?)で明日はマクラーレンか。レッドブルが待ち遠しいです。
いつも拍手ありがとうございます!
ちいさん ここ数日はカッコいいとしか言えてません☆
雪村さらさん ありがとうございます!お風邪は大丈夫ですか?双子ちゃんともどもどうかお大事に!
rinorinoaさん 全面的に同意です!寂しい夢ですね(号泣)
9さん 励ましてあげたいのですが言葉が見つかりません(涙)どうなっちゃうのかな・・
キミ・・いける気がしてます☆
くみさん お久しぶりです!キミの新しい挑戦が始まりますよ!私もラリー?な状態ですが一緒に応援しましょう!
まてぃあすさん 考える事はみんな同じねw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg

更新が遅くてごめんなさい><たいていツイッターではここよりも速くキミ情報+画像や動画を呟いてます。
キミ!カッコいい!→ツイッターで呟く→誰かが賛同してくれる→盛り上がる→気が済む→ブログを書くのが遅いw
私と絡まなくても全然構いませんのでツイッターを覗いてみてください。
他のキミブロガーさんもいて情報収集だけでも(発言しなくてもOK)ラリー観戦にはとても便利なのでお奨めします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.29 09:28:10
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.