183817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.14
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
なんか怒涛のように流れていきますね、ラリーって。もうぐったりでぼろぼろなのは気のせいでしょうかw
01swe1krs58.jpg
DAY1は鬼門のSS2でアルカシミさん(勝手につけた愛称は染みちゃんw染みちゃんには負けたくない!)の雪煙で視界不明瞭でタイムを落とすも完走。
その後どこかでリアを軽くヒットし、オジェさんがリアスポを落とす中、キミはなんか引きずりながら(なんだったのかしら?w)も完走
SS6でまた恐怖の「キミがスノーバンクで動けない」の時間。視界が悪くハーフスピンからゆっくりとスノーバンクにスタックだそうです。
二人は怪我をしてないのか?車は無事なのか?また情報が入ってこない。
なぜがMTV3の一報は「車壊れてリタイヤの模様」でした。踊らされたよ。
ここ
ここにも
写真 - SS6でライコネンが「穴掘り」
動画
結局はキミが汗だくになって雪をどかし30分遅れ+50秒のペナルティで復帰。
DAY1 SS6スノーバンクにスタックしたキミ。
MTV3よくやった!今年もヘイキと契約しないでキミと契約すればよかったのにー。
そしてフィンランド以外からも自由に見れるようにすれば世界中のキミファンが契約して儲かるのに勿体無いな。
それにしてもタイムを考えたら当然ですがキミ必死です。ラリー過酷過ぎる。
これ見たとき写してないで手伝ってあげて!って思ったけどカメラなかったら一人でやらなきゃいけないんだもんね。
カイさんは後続車に危険を知らせなきゃいけないルールなので手伝えません。
(ドライバーかコ・ドラのどちらか)タイヤも1人で変えるんだって。昨日グロンホルムさんパンクして1人で変えたんだね。すごい。
(←ルールをついったーで@rallyfunjapanさんに教えていただきました。ggrks!とか言わずに初心者の館wのキミファン住人にとても優しく教えてくれます。フォローお勧めです!)
SS7は遅れを取り戻すような快走。ぶつけると速い男キミ・ライコネン。
その後は順調に終了。
01swe1krs56.jpg
プレカンで時々鬼のような走りを見せる今回ちょっとついてないグロンホルムさんから注いで貰うキミ。かわいい
DAY2
SS10開始が観客多すぎで危険なので遅れる。
スウェーデンのラリー人気恐るべし!そしてまた軽くスノーバンクにスタック。
これのときも「コース間違え」の情報があって右往左往しましたw
01swe3krs94.jpg
今回は観客のみなさまのお陰でサクッと脱出。ありがとうスウェーデンのひとたち!
その後は特に問題もなくSS15で興奮の6位!目標のチームメイトのオジェさんまであと1秒の快挙!
一番大事なところ見れなかったけど><後から辿ったらついったーは大盛り上がりでした。張り付いてたかいがあったよねー!
ローブ様が順位を落としたのはタイヤ選択ミスだとか。タイヤ選択。ラリーっていろいろあって大変ですね。
そして2日目も無事に終了。

WRC公式Youtube

今日はDAY3最終日です
WRC - スウェーデン:デイ3ステージ概要
SS17は無事完走!
SS18で左フロントぶつけて(理由は不明。キミはノーコメントだしwたぶん怒ってるw)ふらふらしながらゆっくりと戻ってきました。ちょうどサービスなので無事にクルーのみなさまが直してくれるのを期待してます

この後の予定 SS19 1849 SS20 1921 SS21 2058

ステージタイムやラジオリンクはひとつ前のエントリーにあります
今日も無事に完走できますように!もうスノーバンクはイヤ><

ラリーに必要なのはついったーとお酒です。飲まずにいられないよ!心配でおかしくなるww
全部張り付くときっと痩せるはず!それかもう見るの辞めるかw移籍騒ぎで深酒しつつ3kg痩せたから間違いない!キミが勝手に心配ダイエットwまったくどM過ぎるなwwwラリー少なくて寂しいけど毎週だったら現実の人間関係にヒビが入ること必須w私、張り付きすぎw

ところでイェンニさんは来てるの?来てないの?スティーブさんは?

トーコの別荘画像 ココは少し狭いけどおなじ場所のヴィラなのでキミが買ったものに近い間取りかと。


愚痴
DAY1は朝までついったー観戦。寝て2時間もしないうちに会社に呼び出されて夜中の0時まで仕事(だけど、DAY2のついったー観戦はしたww仕事しろw)。その後は用があってSS15は観戦できず。そしたらオジェさんに1秒まで迫る、よくやったキミ!な6位・・・それを見ない私終わってるorz 
SS16には自宅に戻ってついったー観戦して今朝はお見舞いに行ってビーフシチュー煮ながらやっと書いてる。
ニュースも写真も動画も溢れてるから忘れないようにブログ書かなきゃって思うけど疲れ果ててやる気が出ないですよ。くたくた。この観戦状況できちんとブログ更新してる人は本当に凄いよ。
コメントでついった~ばっかりやってないでブログ書いてください!って結構な長文で言われたけど、その情熱であなたが書いてくれたら私が読者になるのに!と思いました。
こんなぐだぐだなブログを楽しみにしてくれるのは恥ずかしいくらいです。コメント貰うととっても嬉しいです。
でもここは所詮自分宛ての覚書なのであまり頻繁な更新を期待しないで欲しいです。
基本は酔っ払って気が向いた時に書くだけwだからランキングも参加してないしトラックバックも受け付けてません。
お誘い頂いたのと更新は頻繁でなくてもいいというのでGIRLSリンクにうっかり参加してるだけです。GIRLSじゃないだめな大人ですけどwどこかキミのプライベートまで追っかけるここみたいに節操のない画像使いまくりで常識はずれなブログが見つかるまでは続けるつもりですがどうかせっつかないで。マイペースでお願いします><


いつも拍手ありがとうございます!

メリーさん おおお!ついったーでもよろしくお願いします!
rinorinoaさん 一番目でした☆ついったーでお待ちしてます!登録されたら是非アカウントを教えて下さい!お話したいです!嵌っちゃうかも?w ・・・その弟私も欲しいです!!小林くんは何かやってくれそうでワクワクしてます。
ちいさん 画像やっと変えました。お待たせしてすみません。タグ・ホイヤーですがキミのスポンサー降りちゃいましたね・・・。タグ・ホイヤー好きだったのに残念です。でもお陰でサングラスなしのキミが見れるのでちょっと嬉しかったり。ついったーは年齢関係ないですよ!年下多すぎですがw仲良くしてもらってます☆
まてぃあすさん 逆なでするのがすきなんじゃないw?
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 19:13:56
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.