069678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きものでお散歩

きものでお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョニージョニー

ジョニージョニー

Calendar

Category

Favorite Blog

...................… 君ヒナさん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
しあわせなきもち ソラまめさん
手長ザルの着物 つぐみんまぎーさん
巻き巻きのつぶやき 着物巻き巻きさん
No friend No life sachi123daさん
ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
***買い物中毒バ… ぱよとぽよさん
ウラ/SlowWear yy88さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん

Comments

いとう110@ Re:怒涛の三日間(09/26) わ~。久しぶりです。 お元気そうでなに…
ぱよとぽよ@ Re:怒涛の三日間(09/26) ああ、本当にお久しぶり!! そしてなん…
紬ねこ@ Re:怒涛の三日間(09/26) お帰りなさ~~~~~~~~~~~~~~…
ミーナ★@ Re:怒涛の三日間(09/26) お元気そうですね。 買い物しまくり、う…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) わらじ仙人さん >ごぶさたしております…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) ミーナ★さん >可愛いけど、紫織庵のもの…
ジョニージョニー@ Re:きっと大丈夫!(06/24) 彩の針箱さん >夏だもん、ちょっとくら…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) ぱよとぽよさん >すてき♪ >いつも濃色…
ジョニージョニー@ Re:OKですー。(06/24) はいじ1975さん >OKだと思います、。…
わらじ仙人@ Re:わあー!やってしまった……(06/24) ごぶさたしております。 すてきだと思…

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

2004.09.07
XML
「今日はやめといて良かったよねえ~、飛行機、絶対飛ばないよねえ~」と上司と話し合ってたら、10時発東京行きの飛行機は、飛びました(爆)
※会社が空港のすぐそばなので、飛行機の離着陸は全部お見通しさー。
というか、会社の屋根のすぐ上を飛んで行くから、イヤでも見えるし。

無茶だよ!
近所の店の看板なんて、風でブラブラあり得ないくらい揺れてるし、雨もドバドバ横殴りに降ってるのにー!

ぎゃー!
こんなときに飛行機に乗らなくて良かった。
酔っちゃうよ。
この様子じゃ、今日の帰りの飛行機は絶対に飛ばないよねえ~(^^;)

あとは9日が晴れてくれるのを祈るばかりです。
まあ、日帰りできる飛行機がなくても、大江戸が(まだ言ってる)(爆)

*************

あんまり風雨がひどくて、会社は昼から休みになりました。

でも、早く帰してほしかったよう~。
風雨が一番ひどいときに帰るので、横からの突風で軽四のマイカーは横っ飛びに飛ばされます(^^;)

怖いっす。
いやだああ!!

無事に帰れたものの、こんな天気で遊びに行ける訳もなく、先日手芸屋さんで買ったレースや100均で買ったハンカチを使ってブライス服を作ってました。

オレンジ系のチェックのハンカチでワンピを2着。
いやーん、柄合わせがうまくいかなくて、変になってるー。

ごまかすために、レースを多用しました。
何か、ゴテゴテした感じになってしまったわ(^^;)

100均のスカーフでドレスを作るのもいいかも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.08 10:14:12
[旅の香り時の遊び(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.