069696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きものでお散歩

きものでお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョニージョニー

ジョニージョニー

Calendar

Category

Favorite Blog

...................… 君ヒナさん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
しあわせなきもち ソラまめさん
手長ザルの着物 つぐみんまぎーさん
巻き巻きのつぶやき 着物巻き巻きさん
No friend No life sachi123daさん
ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
***買い物中毒バ… ぱよとぽよさん
ウラ/SlowWear yy88さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん

Comments

いとう110@ Re:怒涛の三日間(09/26) わ~。久しぶりです。 お元気そうでなに…
ぱよとぽよ@ Re:怒涛の三日間(09/26) ああ、本当にお久しぶり!! そしてなん…
紬ねこ@ Re:怒涛の三日間(09/26) お帰りなさ~~~~~~~~~~~~~~…
ミーナ★@ Re:怒涛の三日間(09/26) お元気そうですね。 買い物しまくり、う…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) わらじ仙人さん >ごぶさたしております…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) ミーナ★さん >可愛いけど、紫織庵のもの…
ジョニージョニー@ Re:きっと大丈夫!(06/24) 彩の針箱さん >夏だもん、ちょっとくら…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) ぱよとぽよさん >すてき♪ >いつも濃色…
ジョニージョニー@ Re:OKですー。(06/24) はいじ1975さん >OKだと思います、。…
わらじ仙人@ Re:わあー!やってしまった……(06/24) ごぶさたしております。 すてきだと思…

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

2004.10.02
XML
タイトル通りでございます。

日記には書いてないけど毎週土曜日は午前中、歯医者さんです。
今日でやっと治療が終わりました!
うわーん!!
怖かったよう~~~!

午後から、黒田商店さんへ下駄を見に行くつもりで、高速をすっ飛ばして高松へ。
しかし、車を停めた駐車場のそばの高松市立美術館では「ドラえもん展」開催中!
行きました。

そしたら、いつの間にか夕方になっていて、当然黒田商店さんは閉店時間だし、天皇陛下がいらっしゃるとかで道路封鎖で渋滞だし。
ドラえもん展に熱中しすぎていたと言えましょう。

はあー、残念です。

くやしいので、北浜alleyでアンティークの着物屋さんを覗こうと思ったら、時間が遅すぎて閉店してました(^^;)
仕方なく、同じ北浜alley内のNajaさんでケーキ食べてマンゴーラッシー飲んでから、うどん市場でガツガツっとうどんを平らげました。

その後、屋島のトイザラスでジェニー服を買い漁りました。
ヲホホ♪

今日は「まあ、一応着ていくかなあ~」と袷にしました。
天気が悪かったのでポリのものにしましたが、やっぱりポリは風通しが悪い!
むわむわ~っと蒸れましたわ!!
暑いー!

しっかりブライス連れで出掛け、陛下がお泊まりになっているホテルのそばでブライスを撮影していたら、あからさまに怪しかったらしく、撮影の間中、お巡りさんに張り付かれたわよ!!

そんなに怪しいかしら、私って。

■■■ 今日買ったジェニー服 ■■■

ジェニー ファッションコレクション モードスタイル69

サングラスセットも買ったわ・・・。

自分の物より、ブライスの物の方が高い(笑)

ブライスお出かけ写真
ブライス秋冬コレクション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.05 22:50:51
[旅の香り時の遊び(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.