069693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きものでお散歩

きものでお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジョニージョニー

ジョニージョニー

Calendar

Category

Favorite Blog

...................… 君ヒナさん
毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
しあわせなきもち ソラまめさん
手長ザルの着物 つぐみんまぎーさん
巻き巻きのつぶやき 着物巻き巻きさん
No friend No life sachi123daさん
ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
***買い物中毒バ… ぱよとぽよさん
ウラ/SlowWear yy88さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん

Comments

いとう110@ Re:怒涛の三日間(09/26) わ~。久しぶりです。 お元気そうでなに…
ぱよとぽよ@ Re:怒涛の三日間(09/26) ああ、本当にお久しぶり!! そしてなん…
紬ねこ@ Re:怒涛の三日間(09/26) お帰りなさ~~~~~~~~~~~~~~…
ミーナ★@ Re:怒涛の三日間(09/26) お元気そうですね。 買い物しまくり、う…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) わらじ仙人さん >ごぶさたしております…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) ミーナ★さん >可愛いけど、紫織庵のもの…
ジョニージョニー@ Re:きっと大丈夫!(06/24) 彩の針箱さん >夏だもん、ちょっとくら…
ジョニージョニー@ Re[1]:わあー!やってしまった……(06/24) ぱよとぽよさん >すてき♪ >いつも濃色…
ジョニージョニー@ Re:OKですー。(06/24) はいじ1975さん >OKだと思います、。…
わらじ仙人@ Re:わあー!やってしまった……(06/24) ごぶさたしております。 すてきだと思…

Shopping List

Recent Posts

Freepage List

2004.12.19
XML
朝、起きてホテルで食べたのは中華のバイキング。

・・・お昼も中華だということに、食べた後で気づきましたが、中華が好きなので、ダメージはありません。
いひひ。

食事をしたら、ホテル内を探検しました。
和小物・和食器のお店発見!
ちょうど帯留めにいいサイズのそら豆箸置き(大きさも色も本物っぽい)を発見。
買いでしょう。
210円なんだもん。
あとはかわいい箸置きをちぇっくして、帯留めになりそうなものだけを買いました。

新宿へ向かうのに品川駅へ。
山手線のホームが人で溢れ返っていて、とてもホームへ降りられない・・・。
一便遅らせるしかないのかな。
うう。
待ち合わせに遅れたらどうしよう。

新宿に着いたら、「○○駅でホームから人が落ちたので一時列車を止めます」との放送。

葵ちゃんと合流して、会場へ。
ブライスのお見合い。
葵ちゃんはティファニーちゃんと杏ちゃんを連れてきてました。
かわい~(葵ちゃんも)

【当店人気柄】遠州綿紬 ベージュ地・上品な縞柄。あんこさんとシマシマの反物話。
うふ。
おそろいシマシマ♪

薄雲さん、脱がされる?!
紬ねこさんが背後からささ~っと着付ける技がすごかったです。
見なくてもきれいに結べている結び目!
うっとり。

話題

・恋愛
・逃げられる○○
・誰がかわいい路線か。(かわいい路線女王の座、奪い合い)
・あかねさんは若奥様系。
・着丈や身丈を尺や寸で言うと?
・zuzuさん、お電話参加。
・黒・・・

由衣さん・・・落ち着いたピンク系の薔薇柄(かわいい~)
紬ねこさん・・・紫系の縞柄(素敵~)
mistさん・・・薄い灰色系に手書きの木柄(渋い~かっこいい~)
あかねさん・・・紺系の大島(粋~)
薄雲さん・・・明るい系のかわいいの(着てるご本人ごと、お持ち帰りしたい~)
あんこ紬さん・・・きりっとした系の緑のコーディネート(濃い色が好きなので、目が釘付けに・・・)
葵ちゃん・・・黒地に明るい木の葉柄(明るい色も似合う~)

こうして皆さんのコーディネートを見ると、「目の保養やわ~」と幸せになります。

そして、どう考えても、私の着方って、皆さんと比べて雑だな~と実感('~`;)
おデブだから、私だけ前がきれいに合わない~。
半襟がだらだら見えるからピシッと着られない~。
抜いた襟がせり上がってきて、襦袢の襟を圧迫するのよ~。
あうあう(T_T)
自分サイズに自分でちくちくするしかないのか。

二次会はカラオケで、mistさんとあかねさんの美声を聞くことができました。
うふ。

慌しくおいとまして、迷うので、葵ちゃんが駅に送ってくれました。

皆様、お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございます。

空港で・・・また迷子。
うぎゃああ~!
もう第2ターミナルとかやめて~。
分からないよ。

ぼ~っとして南ウイングへ行ったら、何か違う・・・。
SKYだから、北ウイングなんだ~!!
いやー!
間違えたあ~~!!
慌てて北ウイングへ行ったら、ANAが第2ターミナルへ引っ越した後なので、ガラーンとしてて怖いよ。
人なんかほとんどいないし。

■芋ようかん10本詰め×1箱北ウイングは・・・お土産屋さんが1軒しかない~!
しかも、芋ようかんを売ってない!
我が家は東京に行ったら必ず芋ようかんをお土産にしなければならないという決まりがあるのです。
(ぬれ甘納豆でも可)
仕方ないので、もう一度南方面へ戻りました。

幸い、中央あたりで売られていたのでそんなに戻らずに済んでラッキー。
芋ようかんを3箱買って(多すぎ?)帰りました。

帰宅したら、飢えた人々が芋ようかんを・・・!
私の分は残しておいてほしいです。

芋ようかん、LOVE。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.20 13:02:17
[旅の香り時の遊び(笑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.