501880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

規格外の元国際線CAが、天然妹と会社を創る

規格外の元国際線CAが、天然妹と会社を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来楽暮

来楽暮

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Comments

AKE@ Re:柳井縞子ちゃん、特別リクエスト(おねえちゃん)(07/07) いつも無理注文応じてくれてありがとう。…
にゃんきち(=^_^=)@ Re:夏のめぐみ(いもうと)(07/08) 美味しそう♪ ところで、いもうとさんと・…
どんちゃん@ お母さん思いですね 言葉が通じなくても、お可愛くて癒される…
いもうと@ Re:ばらストラップ(いもうと)(07/01) どんちゃんさん、ありがとうございます。 …

Favorite Blog

母の日に思い出すこと New! ジョーさん

ヴェイン問題 New! q蔵さん

博多どんたく港まつり まめたん20さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

里山暮らし、ときど… rimin(リミン)さん
善十郎亭 ぜんさん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
彩工房 花 まっちゃもかさん
2009年10月03日
XML
カテゴリ:突撃営業
昨日は、娘の最後の運動会マラソン

3年生は引退したのだけど、行進の時の演奏を
後輩に頼まれて2人だけ出るんだ~と言ってました。

私も行くつもりでしたが、どうしてもはずせない商談があって
「ごめんね~でもコンクールの時の姿を目に焼きつけてあるから・・・。」
と、言ったらふてくされてしまいましたしょんぼり

え?見に来てほしかったんだ~びっくり

とても意外でした。
もう高3ですし、母が来るのははずかしいと思ってるんじゃないかと思っていたのですが。
な~んだ、案外まだかわいいじゃないうっしっし

でも結局雨で1時間だけやって中止になったそうです。
楽器はなんとか濡れなくてよかったほえー

演奏が終わっても、娘が出る競技が終わっても
姿だけでも見に行こうと思ってたのですが、
私が商談を終えた頃にはもうすごい雨雨で中止になってたということです。

資料とサンプルを持って何度も通った商談先ショック
とても無理かと思えましたが、
今回は切り口を変えて、間に入ってくださる方がいたので
驚くほどすんなり事が運びました上向き矢印

その方はおっしゃらないですが、
多分すごく協力してくださったんだと思います。
多くは語られませんし、ましてや恩にきせることなど皆無です。
かっこいいなと思いました。
お返しできることは仕事を軌道に乗せることだけです。

今回お会いしてくださた方は、
名刺の袋をぱりぱりと破って、すぐにストラップをご自分の携帯につけてくださいました。

P1020056.JPG

「もうつけてくださるんですか?」と、申しましたら
「なんだかつけたくなるよ、これ」

うれしいお言葉です泣き笑い

そして、もう一人の担当さんは
「こんなの来てますっていうのは聞いてましたが、
 これが着物でできてるとは知りませんでした。
 よく見てなくてすみません。」
と、おっしゃってくださいました。

何も肝心なことが通じてなかったんですね。
途中で諦めてたら、それすらわかりませんでした。

勝負はこれから。
売れなくちゃなんにもなりませんから、ディスプレイも含めて
ご協力さえていただくことになりました。

あきらめないで、よかった・・・泣き笑い

H先生、ほんとにありがとう号泣

着物のリメイク:来楽暮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月03日 18時25分23秒



© Rakuten Group, Inc.