114976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 世界動物機構@ 日本国では署名しても悪徳ブリーダーショップは減らない。 ショップのせいやブリーダーせいだけにす…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
cobu*cobu   このはずく*さん
sky blue drop *shizuさん
【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
おいしくたのしくチ… *feiyu*さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
 PINO日記in西小山 ピノ・ハウス195さん
ticlyu-blog ticlyuさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
2009/12/03
XML
カテゴリ:だんごのこと。
昨日だんごちゃんは去勢手術をしました。

先日、こたつの中からきなこの悲鳴が聞こえてのぞいたらだんごが後ろから首もとをくわえてきなこを襲ってた(人聞き悪いかうっしっし)んです。

それを見てこれはいよいよあかんと思ってすぐ病院予約しました。

そして昨日、無事手術を終えました。



でろ~ん

病院から帰って来ただんごちゃんはまだ麻酔が効いているのかフラフラ状態です。



しんどい‥

こんな姿を見ると申し訳ない気持ちになる。

病気でもないのにこんな思いさせてしまって‥。

でもこれからもずっと一緒に暮らしていくのはこれをしないと、うちだとだんごの欲望を満たしてあげることができないからね。
これも人間の都合だけどね。
ごめんね。

そしてだんごに思わぬ災難が。



おまえ誰や!?

マルコが何故かめちゃくちゃ警戒してる!

匂いを嗅いではシャーッッムカッと威嚇。
そして逃げてウーウーうなってる。

病院の匂いがついてるからでしょうか。



怒られる

何故がむちゃくちゃ怒られてるだんごちゃん。

だんごにしたら「マルちゃんなんで怒ってるの??」って感じでしょうね。



ぶるぶる

怖くなってポットの後ろに隠れるだんごちゃん。

マルコ本気で怒ってるからケガさせないかと心配で目が離せませんでした。

そして今日、マルコはすっかり慣れたのかだんごに近づいていく。
すると今度はだんごがビビって猫パンチムカッ
昨日よっぽど怖かったんだろうね。

夜になったらだんだんと普通にもどってきました。

まったく~しょんぼり
それにしても昨日のマルコは怖かったな。
「マルコ!だんごちゃんやで。わかれへんの?」って何度も言い聞かせて。
だんごにお家の匂い早くつけようと撫でまくったりしてました大笑い

あっ、ちなみにきなこはぜ~んぜん平気。
気にしな~いOK
さすがっ!!



*******************************

里親募集

茶トラくん里親募集
*shizuさんちから人懐っこい茶トラちびトラくんの里親さん募集です。
気になった方はバナーをクリックしてのぞいてみてくださいね。


PK里親募集

河川敷猫


*******************************

きなクロのおすすめ
きなクロのおすすめのページです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございますOK

*******************************

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。

*******************************

「犬猫の殺処分方法の改善を求める署名」その後の経過など。

署名TV





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/03 09:12:38 PM
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

きなクロ

きなクロ

サイド自由欄

いつでも里親募集中
マルコと出会ったところです。
今もたくさんの子たちが待っています。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.