1411411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013/12/06
XML
カテゴリ:昆虫
    アキアカネ すっかり晩秋、冬至は過ぎたが...。

   チョウ目・シロチョウ科・キチョウ属

  草原や畑、道端や市街地などでごく普通に観察できる。もう晩秋、否、冬至はすでに
 過ぎた。暖かい日差し誘われてアキアカネが飛びまわっていた。モミジ類はとうに時期は
 終わり、それでもあの光景を思い出すが、もう枝だけの姿と化しているだろう...。

 3.11以来、山道(遊歩道)は下草など手つかずのススキの上を上を飛び回っていた...。
アキアカネ.jpg
いこいの森の紅葉1.jpg
アキアカネ.jpg
いこいの森の紅葉2 (640x427).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/06 02:57:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[昆虫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.