1407478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014/02/12
XML
カテゴリ:トピックス


    平野・平岡メダル獲得 ソチの大会、アジアで初めてのメダリストになる...。

  今回の冬季オリンピックソチ大会で、アジアで初めてのメダリストになる。平野歩夢くん
 は15歳、銀メダル。平岡卓くんは18歳は銅メダル。ふたりは同じ会社にプロ契約して
 いる。平野歩夢くんは最年少のメダリストとなった。大いに称賛するものである。おめで
 とう。

 平野歩夢くんの演技雄姿、予選トップで通過し惜しくも銀メダルとなる...。
ソチ・歩夢.jpg

 高梨沙羅選手、初めてのオリンピックメダル獲得ならず。WR大会でも何度も優勝している
 彼女曰く、、オリンピックは何かが違っていたとポツリと。気丈に答えていた、立派な姿で
 あった...。
ソチ・沙羅.jpg

             < 朝日新聞 14.2.12 参 >





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/12 03:36:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[トピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.