148443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ『流行通信』

気まぐれ『流行通信』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おしゃれ金魚

おしゃれ金魚

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.09.05
XML
ジョニーデップさまが、いらしてますね。
昨日、記者会見だったんでしょ?ホームページで知りました。
大好き!な俳優のひとりです。
昨日はすごい雨でしたけど、同じ環境にいるんだと思うだけで光栄です。

日本のタイトルが『チョコレート工場の秘密』と聞いて、はじめピンとこなかったんですが、
雑誌見て嬉しくなりました。
昔、すごく気に入ってた『ウィリーワンカとチョコレートファクトリー』っていう映画のリメイクなのです。
もう最高じゃないですか。(アメイジング!)

早く公開して~(もうすぐもうすぐ9/10!)
きんぎょ、早速ファンのブログに顔出しました。
公式サイトから壁紙などダウンロードして気分も盛り上げてます。
リンクはってるから、ぜひ行ってみてください。

これからクリニックに行かなきゃならないんだけど、(ワー、ホテルの近くを通る・・・。)
すれ違ったら嬉しいな。(そんな簡単にいくわけないよ)

それでは、行ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 08:08:26
コメント(2) | コメントを書く
[映画やドラマのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.