030357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金子の知らんけどな話

金子の知らんけどな話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KINNKO

KINNKO

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

アラフォー

(2)

独身

(0)

映画

(318)

趣味

(0)

負け犬

(0)

負け組

(0)

甘いもの

(11)

韓国

(0)

袋麺

(0)

食事

(4)

日常

(5)

メイク

(3)

ダイエット

(11)

漫画

(4)

ドラマ(Disney+)

(2)

独り言

(16)

スキンケア

(5)

音楽

(6)

(1)

ラジオ

(1)

ドラマ

(5)

お出かけ

(3)

料理

(1)

テレビ

(1)

美容

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.22
XML
カテゴリ:映画

幼い頃に姉を突然さらわれた星矢は、地下の格闘場でファイターとして闘う荒んだ生活を送っていた。ある日格闘中に不思議な力を発したことにより、謎の集団に襲われていたところをキドーと名乗る男に救われる。キドーから、自分が小宇宙(コスモ)という力を持っており、女神アテナの生まれ変わりであるシエナを守る運命であることを教えられ、星矢は自分の力を高めるため、修行を始める。

日本の漫画をハリウッドでリメイク

ドラゴンボールとか、ポケモンとか、正直、成功例は未だ見当たらないですよね(金子調べ)

 

今回も、残念な感じではありました。

元々荒唐無稽なお話しなのに、細かいところ端折りすぎて、いろいろ唐突すぎる。

原作を知らない人たちは、たぶん全く世界観が理解できないまま終わると思う。

でも、観てて退屈するとかは、意外となかったんですよ。

訳のわからん世界観ではあるけど、アクションはそれなりに面白いし、

修行して強くなって、世界の危機的なものを救ってる感じは何となくわかりますしね。

でも、アニメとか見て元を知ってる人は無理かもしれないですねー。

聖闘士星矢は、ドンピシャの世代なのですが、何故かあまりハマらず、ほぼストーリーも知らなかったんです。

だから、まだ楽しめたのかもしれない。

だがしかし、真剣佑は美しかったです。

綺麗なお顔に、極限まで鍛え上げた不自然なマッチョボディ💪

素晴らしいとおもいます👏

英語も流暢ですし、日本人がハリウッドで頑張ったってよりも、外国の無名の若手俳優のハリウッドデビューって感じでした。

良くも悪くも日本人感はあまりなかった気がします。

原作知ってる人は同じ世代で文句言いながらワイワイ観るくらいがいいと思いますし、

知らない人は時間があれば真剣佑の仕上がり方を愛でてあげてください。

★☆☆☆☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.22 00:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.