030362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金子の知らんけどな話

金子の知らんけどな話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KINNKO

KINNKO

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

アラフォー

(2)

独身

(0)

映画

(318)

趣味

(0)

負け犬

(0)

負け組

(0)

甘いもの

(11)

韓国

(0)

袋麺

(0)

食事

(4)

日常

(5)

メイク

(3)

ダイエット

(11)

漫画

(4)

ドラマ(Disney+)

(2)

独り言

(16)

スキンケア

(5)

音楽

(6)

(1)

ラジオ

(1)

ドラマ

(5)

お出かけ

(3)

料理

(1)

テレビ

(1)

美容

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.17
XML
カテゴリ:映画

ベテランで、凄腕の殺し屋アレックスは、アルツハイマーを発症したことにより、引退を決意する。渋々引き受けた最後の仕事に向かったが、ターゲットが子供だと知り、任務を放棄する。

しかし、彼の知らないところで事件は動き、やがて子供達を利用する闇の組織の存在が明らかになっていく。

リーアム・ニーソンは、もはやジャッキー・チェン的な感じですね。

観てないんですが、この次に公開された「探偵マーロウ」で出演作が100作になったそうですよ。

かなりのご高齢なのに、アクションもちょいロマンスまでやっちゃうなんてスゴいですよねー。

リーアム・ニーソンといえば、心優しい殺し屋。

1番多いのは、とにかく娘や息子がさらわれる、そして何時間か以内に助けるのパターンですが、詳細は少し違っても大きくは変わりないです。

いい意味で。

安定して楽しめるっていうんですかね。

印象にはさほど残らないけど、楽しんで観ることはできるって感じです。

そう、お気づきかもしれませんが、今作も特に印象に残らずほとんど忘れてしまいました😱

早く書かないから、本当にすみません💦

唯一、おっ⁈っと思ったのは、「メメント」のガイ・ピアースが事件を追う刑事役で出てたことかな?

あの人も変わらずカッコいいですね。

スタイルもいいし、いつもシュッとしてる。

だいぶ老けてたけど、カッコよかった。

動画配信サービスなどで、流し見するくらいでちょうど楽しめる映画だと思います。

★★☆☆☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.17 00:00:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.