032831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金子の知らんけどな話

金子の知らんけどな話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KINNKO

KINNKO

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

アラフォー

(2)

独身

(0)

映画

(335)

趣味

(0)

負け犬

(0)

負け組

(0)

甘いもの

(11)

韓国

(0)

袋麺

(0)

食事

(4)

日常

(5)

メイク

(3)

ダイエット

(11)

漫画

(4)

ドラマ(Disney+)

(2)

独り言

(16)

スキンケア

(5)

音楽

(6)

(1)

ラジオ

(1)

ドラマ

(5)

お出かけ

(3)

料理

(1)

テレビ

(1)

美容

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.18
XML
カテゴリ:映画

恋人が目の前で事故に遭い、辛い気持ちを抱えたまま、とある高校の夏休み補習クラスの臨時講師をすることになった、君島ほのか。しかし、その補習クラスで女子生徒が突然屋上から飛び降りるという事件が起きる。そして、いるはずのない女生徒の存在に気づいたほのかは、その生徒について調べることに。そして、その学校にまつわる過去の事件に関わる驚きの事実を知ることになる。


今度こそ!の日本ホラーでしたが
まぁまぁというところでしょうか。

この監督の作品は呪怨から全部繋がっているんですね。

特に、以前にこのブログでも書いた「ミンナノウタ」とはリンクしていて、役者も数名ゲスト出演しておりました。

ある程度、不気味というか怖いところはあるのですが、すでに「ミンナノウタ」で種明かし的なものをされているので、イマイチ驚きに欠ける展開でしたね。

今作は、渋谷凪咲さんが初主演ということでも注目していた作品だったのですが、そちらも可もなく不可もなく、これからなんですかね。

(個人的に彼女のお笑いセンスはリスペクトしてるのですが…)

ジャンプスケアも多少ありますが、わかりやすいホラーの怖さというよりは、薄気味悪い、なんかありそうな気もする的な怖さのような気がしますね。

ただ、どんでん返し的な?、そうだったのか的なオチはあるので、楽しめるホラーなのではないでしょうか。

でも、これここまで観てしまったら、次も気になるかもしれないなー。

ゾワっとする怖さはあるので、夏の清涼感を求める方はいいと思います。

★★☆☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.18 00:00:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X