171945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jajamamaの楽天ルーム

jajamamaの楽天ルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jajamama17

jajamama17

カレンダー

お気に入りブログ

★カネ吉 アウトレッ… New! ちょこ&れーとさん

うちのこキャンバス… New! キラ&アリスママさん

シンボルツリーをよ… miho726さん

ある日曜日のつづき TORUままさん

ブルーベリーの花 ななももママ39。さん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

mia*rina blog miarinaさん
摩周田舎日記 madoka-bond-007さん
SMILE SMILEHappyさん
*。・゚。Ruban de chipi… chipi★さん

カテゴリ

2018.06.16
XML
カテゴリ:手作りパン
パン作りも始めて、まだ数ヶ月。

まだまだ初心者だけど、自分で作ったパンは不思議と美味しい♪

今日はバターや卵を入れてロールパンに挑戦。

生地が柔らかくて成形しづらかったけど
何とか丸く出来ました。

そうそう、準備していたのに、
焼く時に卵塗るの忘れました( ̄▽ ̄;)


艶々のロールパン作る予定だったのに...


rblog-20180616211602-00.jpg
rblog-20180616211602-01.jpg


↓これ凄くいいですよ!


ガス抜きめん棒 No.7239 小 (WMV3302)
表面が凹凸になっているので、生地もくっつかないし、ガス抜きも同時に出来るので
凄く便利です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.16 21:18:25
コメント(0) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.