030959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2007
XML
カテゴリ:野球
音符熱き想い抱きしめ 果てない夢と 白球あの大空の 彼方へ運べ音符

磯部おかえりー
一軍復帰コメントで「万全の態勢」と言ってましたが
側結果を出す所がいいですねさすがミスターイーグルス
打撃陣好調なのもいい影響を与えたのでしょう

リックの帰国の情報や選手会長の情報が聞こえてこないんですが
これは9月も熱いですね

一場はこれで復帰後3連勝内容は全面的にほめれたものではありませんが
マー君が失いかけてる運を引き継いだようで
勝ちを続けていれば気分的にも違うでしょうだんだん良くなると思います
ホームゲームなら7回まで放ってくれれば後ろが押さえてくれますからね
今日の内容で充分だと思います

後を引き継いだ有銘がぴっしっと押さえたのがすばらしい
嶋の好リードも光りました映像で見たらそこに行ったかという所に投げさせましたね
コース的には危ない所ですが完全に打者の裏をかきました
成長の証でしょう監督もほめてましたね・・・ちょっとだけ・・・
選手の育成に失敗したら俺がやめればいいという監督の言葉には泣かされますね
さすが名伯楽です
監督のコメントを聞く限り試合中の配球に関して試合中にアドバイスしていない節がありましたがやっぱりそのようで
今日のコメントで「何も出していない。配球の指示は出さない方がいい。
まあ、成長、進歩は経験はもちろん、失敗して考えて工夫して・・・・・・、その繰り返しで成長していく。こっちが助けると進歩の妨げになる。」と言ってました
試合後嶋が色々教わってる姿は想像できますがここに来て今日のようなリードができるような所を見ると将来は明るいですね

今日お立ち台を磯部に譲りましたがやっぱり今日も打の中心は
4番 山崎 武
打点王へはぶっちぎりの態勢に入ってきましたね
スポーツニュースでもトップに扱われる存在で
これからの打席すべて目が離せませんね

明日はどの面下げて仙台で投げるんだ!!!「ダル」と
最近ひ弱なキャラが定着しつつある「岩隈」ですが
元祖パリーグのアイドル岩隈としては若造に負ける訳にいかないでしょう

今の打線なら完封は無いと思われます
どちらか大崩しない限り締まった良い試合になりそうですね

打ち崩せ!イーグルス打線!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2007 11:15:30 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.