031005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2007
XML
カテゴリ:野球
ダルは攻略したのに
あんな後ろ髪に負けるなんて・・・
ホセ・・・・
プロ野球では考えられないエラーって(^_^;)\(・_・) オイオイ
つかみかけてたのに3タテ・・・
勝てる試合だっただけに残念だよ

関西の球場なみにヤジを飛ばせる人がいれば
ダルをつぶせたのに
俺が行ってれば一塁側で
あんなことやこんなこと言ってやったのに

ふ~~悔しさのあまり暴走してしまった
監督もかなり悔しいようで珍しく采配ミスを悔やんでました

でも冷静に振り返ると明るい材料が多いですね
まぁ嫌いですがパを代表するピッチャーから3点先制したこと
特に今日は草野が良かった3安打猛打賞
2番~5番は今日のオーダーで良いんじゃないでしょうか
リックが帰って来てくれたらかなりいい打線になりますね
磯部復帰で相手ピッチャーによって対処できる厚みがありますね

残念ながら今日負けたけど
周りも仲良く負けてくれたので痛くありません

金曜日はマー君の先発でしょう
ホームゲームでのマー君は見逃せません
今日ちょっと意地悪してくれた勝利の女神も金曜日にはほほえんでくれると信じてます
そしてマー君の試合を見に行って4連勝中の僕が観戦

参戦するので楽観してます
夏徳10チケットの最後の一枚があるのでレフトスタンドに行きます

西武は西口でしょうか?

監督が明日は休みだけどゆっくりしていられないと言ってました
明日は緊急ミーティング?
がっつり勉強してください

ライオンズ戦後半に残ってますね
今のところお客さんにされてますが直接対決を制して一挙4位上昇と行きたいです

もうバカバカ言うバカなチームは目じゃ無い
それにしても日本人は外人を教育できないのか?
まぁいいやこの話は

首位チームとがっぷり四つでいけるチーム力があることは今日証明された
がんばれー!!ひょっとするとひょっとするかも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2007 11:12:08 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.