030956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2007
XML
カテゴリ:野球
霧

こんな真っ白な感じの小雨というか霧雨の中マー君10勝目にチャレンジです


センター方向に絶好のホームラン風が結構強く吹いてます

この風はどっちに味方するのかな?と考えつつチケット売り場へ
バスの時間の都合ですでに1回の裏に入ってました
チケット交換している間に
磯部のタイムリー!ホセのホームラン!
(T.T)見れなかったよー
5点先制かー
マー君の10勝は盤石だな

一服してから入ろうと喫煙スペースに行ったら
GG佐藤ホームラン・・・・エッ・・・・
ランナーいなくて良かった・・・

でもこのホームランがマー君に気合いを入れました
この回後続を3者連続三振!!!さすがだ
さすがだよえらすぎるよ

今ラジオ聞きながら日記UPしてますが何とホセのグランドスラム!

すいません日記の続きは後で・・・
今から球場行ってきます!

帰ってきました
えーと今日の試合が濃すぎて・・・
そうそう金曜日はずっと霧雨だったんです
冒頭にも書きましたがホームからバックスクリーンへのホームラン風
レフトスタンドにいると顔に霧雨がかかる状況で眼鏡を使用している僕は試合がはっきり見えませんでした選手も苦労していたようで結構フライ落としてました

球場入りしてすぐにセンターフライがあがって牧田が後ろに落としそうになったのを背伸びで何とかキャッチしました
先発メンバーを確認していなかった僕は「鉄平がっちり行けよ!」と大声で・・・あれ?背番号が・・・牧田じゃん・・・

それにしてもマー君は抜群のピッチングでしたねシーズン中にカットボールを覚えてそれを試合で使うなんてすごいとしか言えない
こんな将来日本球界を背負ってたつピッチャーが我がイーグルスにいるなんて島田社長ありがとうそして快く仙台に来てくれたマー君ありがとう

マー君は球数も少なかったのも好材料ですね9勝目以降は疲れがたまっていたのかぴりっとしない試合もあったけど今回の勝ちは本当にでかい100球いかなかったのでゆっくり休んで次も盤石の状態で出れそうです

8292

カラスコもテンション↑↑でしたよ

そしてやっとやっとエンジンがかかってきたホセまたまた好材料が増えました
高須や磯部の抜けた穴をしっかり代わりを務めてる人がいるのもいいですね最後の最後厳しくなる前にゆっくり休んでて下さい
いやーいい!
本当にひょっとするとひょっとするぞあと1ヶ月最後までがんばれ!

おまけ
僕の横に小学校低学年の男の子がいたんだけどふうせんが割れるのが怖いらしく7回も試合終了後も耳をふさいで怖がっっていました
ごめんね隣でふうせん飛ばして・・・割れなくてよかったね
この子イーグルスが勝つのはうれしいんでしょうがふうせんは勘弁と思ってるんでしょうね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2007 12:36:10 AM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.