030993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2007
XML
カテゴリ:野球
音符みなぎる力打球に乗せてしじま切り裂く一撃でこの空焦がせよ音符
マヨデーってマヨネーズの日?
たまたま通りかかった人に説明しますとマヨとはホセフェルナンデス選手のミドルネームからとった愛称です
今日はテレビ中継もあるし相手が涌井なので勝てるかどうか不安に思ってました
ごめんなさい愛するチームを信用できなくて
昨日の観戦記を書こうとラジオを聞きながらパソコンに向かっていたらマヨがグランドスラム!
ライオンのしっぽを捕まえに急遽球場へダッシュ!
2回には塩川スクイズ!草野タイムリー!何と涌井から2イニングで6点!・・・しかしまたも得点シーン見れず(; ;)ホロホロ
しかし昨日もこのパターンで快勝したしげんを担ぎましょう
球場へついてみると不穏な空気が・・・ドミちゃんが・・・ドミちゃんが壊れていくよー顔が怖いよー
あっ
やっちゃった・・・

しかし永井がロングリリーフっていうか6~7回あたりは永井の先発試合?って感じにドミちゃんのことはみんなすっかり忘れたしまったようでした
ドミちゃんは今日さんざんなめにあいましたね
8月攻勢の一役を担っていたのに・・・残念・・・途中塁審になんか言ったのが引き金で塁審も意地になってましたね昨日のマー君の10勝に続きまたも球団の記録達成です・・・悪い方だけど・・・
それにしても日ハム戦からチームが一気にできあがりましたねダルに負けたけどがっぷりよつの試合でしたから自信になったんでしょう
今パリーグで一番強いのは間違い無しです9月いくつ勝ち越すか楽しみだよ
オーダー組む監督も楽しいだろうねなんせ野手陣が好調で余っているくらいです
ちょっと不安材料があるのは小山のあの投球これまでストレートが抜けること無かったのにどうしたんでしょう?インコース恐怖症にならなければいいんですが・・・おかわり君だいじょうぶかな?
さぁ獅子のしっぽ完全に捕まえちゃいました はあと
今日は捕まえた上にぐるぐる回してましたからね

ワタシタチプレーオフマダマダアキラメナイ!

それではみなさんご一緒に「アギリータポーズ」
そしてばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2007 01:51:44 AM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.