030953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2007
XML
カテゴリ:野球
音符鍛えし男の 闘志が燃える さあ打て!憲史 特大アーチ音符

ついにきました単独4位朝井が毎回のようにランナーをだすものの要所を押さえるナイスピッチング!
雪は降りませんよ監督

今日も球場行ってきました昨日までの反省を活かし早めに出よう
って今日は試合開始午後1時じゃないですか・・・気がついたのは1時半・・・
ってことでまたも先制シーンを見逃しました
これは残念だがもしかして勝ち確定ですか?

初めて1塁側内野席で見てみましたベンチの様子が見えて結構おもしろいですね

ついたのが3回裏だったので
嶋の盗塁阻止も
憲史のファインプレーも見れませんでした
残念

中盤はどちらもランナーが出で中々点が入らないやきもきした展開でした
朝井もランナー出すんですが何と言うか安心感がありました
和田に一発くらう8回表までは良かったんですけどねあの高めのストレートは嶋のサインかな?監督も言ってたけどあそこは外角の変化球1球欲しかったところです
山村にスイッチして満塁になった時にはもうドキドキでしたね見せ場つくってくれるんだから本当に・・・抑えてくれてよかったよ・・・

「こやまじん」もしくは「半袖」小山は昨日の後遺症が残ってないようでしたちょっと球甘めに入ってましたがそこが彼の持ち味解っていても打てないストレートは本当にいいですね
最後粘られて「小山」コールで声が出なくなりました

先発が試合つくって後続がしっかり抑える投手陣
ポジション自在な外野の守備陣
ファインプレーに見せないがっちりした内野陣
控えの選手も充実してるし良いことずくめだ昨日今もっとも強いチームと書きましたが日ハムのヒルマン監督もそう思っているようですね

心配していた週末の雨もなんとか持って2日休みがあります
福岡遠いけど移動も余裕ができましたね
いやー良いことは重なるもんだしかもテレビ中継が
BSの中継があるじゃないですかNHKえらい!NHKの中継は絶対最後までやるから大好きです

今日残念なのはローズに1発が出てしまったことです(T.T)

それにしてもパリーグは盛り上がってますね実力が拮抗しているから?と思ったらちがうんです6チームすべてホームゲーム勝ち越しているんです
みんな内弁慶?いえいえ応援のたまものでしょう
各球場の色がでてきましたねタオル回したり飛び跳ねたりひたすら歌い続けたり
ロッテが1番だったのは一昨年日ハムが1番だったのは去年そして2007年今日本で一番のファンはイーグルスです
あのマー君10勝の試合ずっと霧雨の寒い日だったのに入場者数は1万3千人
すごいですねマー君の集客力もあるんでしょうが
あの環境でも足を運ぶみんなえらい!俺も行ってたから俺もえらい!?

それにしても3タテは気持ちがいいかなり飲み過ぎてます
声を出しすぎて大友康平みたいになってます
でも夢のようだ単独4位 「きもてぃ~」おっと失礼ぱくってしまった

さーてまだまだ話が尽きないのでまたまた飲みに行って熱く語ってこよっと

イーグルス最高!
今日もまた3・2・1
ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2007 10:57:17 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.