030960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2007
XML
カテゴリ:野球
今日の夕方の地元枠のニュース全チャンネルチェック!もちろんイーグルスを褒め称える物ばかり気持ちいいですね

8月に入って日程がタイトでしたが2日休になりました
勢いがなくなるんじゃないか?
ゆっくり休めるからいい
と僕の職場でも話題はイーグルスばかりでした
さて地元仙台でもう一つ熱く?話題になってるのがフルキャストがネーミングライツの権利を返すと言うことです
現在イーグルスのメインスポンサーは
アサヒビール・キタック・タマホーム・トランスコスモス・フルキャスト・ヨドバシカメラ・楽天です
スタジアムという言い方を前提に順番に考えると
アサヒスタジアムorスーパードライスタジアム
GOGOスタジアムorジャグラースタジアム
タマスタジアム
コスモススタジアム
ヨドバシスタジアム
楽天スタジアム
と言ったところでしょうか球場と付けるなら
アサヒ球場
北電子球場
コスモス球場
新宿西口ヨドバシカメラ仙台球場
楽天球場
だんだんネタっぽくなってきたな・・・
地元企業が少ないよ宮城の企業で考えると
77スタジアム
河北スタジアム
笹蒲スタジアム
アイリスオーヤマスタジアム
カニトップスタジアム
こんな所か?結構今日この話で盛り上がったけど
書けない名前も多数ありました

タマホームスタジアムじゃタマスタ・・・多摩スタ・・・仙台じゃないし
アイリスオーヤマとかはベガルタについてるしどうなるんでしょう

仙台的には77銀行か河北新報がすっきり行くと思うんですが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2007 07:49:28 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.