030991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2007
XML
カテゴリ:野球
今日ライオンズが負けてついに単独4位までマジック2
同率4位までマジック1です
明日ライオンズが負けてイーグルスが勝てば単独4位決定です
ライオンズはピッチャー残り3試合誰使うんでしょう?
最多勝の涌井と新人王争いの岸は出てきそうですが・・・
25年間もAクラスに居続けたチームが5位に低迷なんてビックリですね
経営母体が弱るとチームも弱ってしまうんでしょうか?野球って難しいですね

タイトル争いの内打撃の2冠王を有するイーグルスが4位投手の最多勝を有するライオンズが5位とは皮肉な結果です
投げる打つ走るの3要素がうまくかみ合わないと勝てないのが野球ですね

明日は当然スタジアム観戦します
どうやら3塁側が開いてないようなので1塁側で観戦しようと思うんですが
たぶん球場全体がイーグルスファンで埋め尽くされると思います
単独4位の瞬間が明日来るのか解りませんが楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2007 12:33:46 AM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.