030950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2007
XML
カテゴリ:野球
今日は球場観戦の予定でした
仕事終わってシャワーを浴びて余裕こいてました
6時半頃ラジオを付けるとなんと7対0・・・・
一挙にテンションダウン・・・
2/3回でKOって岩隈・・・こないだまで良かったのにどうしたんだ
コメントで「何もありません」って沢尻エリカのまねしたかったのか?
日ハムは安泰だな~来年も強そうですねなんてったって今日も主力温存の布陣であの強さですから若手のアピールの度合いが違いますね
イーグルスも来年に繋がる試合しなきゃいけないのに・・・

それにしてもふがいない試合でした
「特にありません」と僕も言わしてもらいます

がしか~し
ロッテが西武に勝ちました!と言うことは・・・
西武は残り1試合です明日勝っても66勝でイーグルスに並ぶだけ
そうです単独4位までマジック1です
しかもボビーが気をつかってくれてるのか明日のソフバン戦に成瀬が投げます
ふ~良かった明後日成瀬が来るものと思ってましたさすがに今シーズンNO1の投手です簡単に勝てないです

明日は新人賞のかかるマー君です岸に1勝でも差を付けたいところがんばって欲しいなぁ
明日は高校生ドラフトと単独4位がかかっていて仕事どころじゃありません
ドラフトは2時から生放送もあります楽しみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2007 10:08:37 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.