090775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乳がんかぁ〜 そっかぁ... からのぉ

乳がんかぁ〜 そっかぁ... からのぉ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きのこ7006

きのこ7006

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GWに入り 天候に恵まれ 素晴らしい日々ですね大笑い 数年前 GW真っ只中に潮干狩りに行ったのが 最近みたいに感じるスマイル
~さて この連休なのですが 何せ化療から一週間雫 旦那様も多兄ちゃんも中兄ちゃんも仕事
チビちゃん部活ほえー
『ゴールデン』って何ですか?的 我が家雫
私的には『ダーリンは外国人』を観に行きたい ケド 気力体力共 かなりムリどくろ
なので いつもの如く ネットで本を注文大笑い
『ダーリンは外国人』は1,2巻以外にも出ていて←with BABYとか
とりあえず4冊頼んだら さすがama*on すぐに来ましたスマイル
今日は 何だか いつも以上に体調が良くなくて
ブログも 読んでコメで精一杯な感じで日中を過ごしました涙ぽろり
やっと 夜になってからちょっと 動ける程度雫
『ダーリンは外国人』をパラパラと読みながら
~あぁ 外国人ってか 異星人 ウチに居る人だわねぇ』と思ったり
確かに 異国の人ではなく 単純に個性の問題なのかとほえー
う~ん 知り合った時はわからなかった部分なんだなぁショック
逆に新鮮だったのかもですねぇびっくり
連休に任せて 読書している私ですが ちょっと旦那様に対し 見方が変わったかも?です
~今日 体調がかなり悪い為 夕飯を炊き込みおこわにしたのですが 白米ともち米での水加減がびみょ~なワケで
でも 私の言う通りに慎重に計っていた旦那様ぽっ
偉いなぁ~と改めて思いました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.03 22:17:38
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Comments

トロ@ Re:8月9月覚え書き 元気そうなので安心しました
きのこ7006@ yoichiさん >わあ、きのこさん、お久しぶりです! …
きのこ7006@ Re[1]:肩こり そして熱海温泉へ(07/26) yoichiさん >わあ、きのこさん、お久しぶ…
yoichi@ Re:肩こり そして熱海温泉へ(07/26) わあ、きのこさん、お久しぶりです! 息…
きのこ7006@ Re[1]:フィットネスクラブ(07/05) nana's7さん >おかえり~ きのこち…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.