932791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木昌1777のブログ

木昌1777のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

木昌1777

木昌1777

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

こんな日を待ってい… New! 案山子1014さん

溜息しか出ない 暑がりのミケネコさん

Comments

CHELLES2009@ Re:Pepperくん可愛い・今日がお誕生日。。。⁂(06/05) New!    ロボットの世界きますか。   …
こたつねこ01@ Re:Pepperくん可愛い・今日がお誕生日。。。⁂(06/05) New! コメント有難うございました(^‐^) 高額当…
reo sora@ Re:Pepperくん可愛い・今日がお誕生日。。。⁂(06/05) New! ペッパーくん、今日が誕生日だったのです…
カモミール2363@ Re:Pepperくん可愛い・今日がお誕生日。。。⁂(06/05) New! こんにちは~(#^.^#) 今日は良いいお天気…
歩世亜@ Re:Pepperくん可愛い・今日がお誕生日。。。⁂(06/05) New! 今晩は pepperをはじめAIロボットが一時…

Freepage List

Headline News

2020年11月21日
XML
テーマ:たわごと(26826)
カテゴリ:カテゴリ未分類


   「かわいい小菊」

  新宿のサブロードに行きました。着物の店舗、おしゃれ用品のテナントはほとんど閉店

  になりシャッターが下りていました。

  西部プリンスホテル側から伊勢丹に向かう地下商店街です。

  シャッターのしまった広場で、、大人が大勢で囲んでいたのが、、、。



  可愛いですよね。リモコンもないし、人が操作をしてないのに曲がったり、目を閉じたり

  音を出したり、進行方向を自動的に変えたりしました。



  不思議に思ってしばらく見ていました。関係者の5,6人の中には外国の人もいました。

  書き込みを している人もいました。

 「操作しているんですか」と聞いたら、「していません」と言われて 不思議に思ったり、

  可愛いから触っても見たくなりました。

  これからいろいろな場所で活躍するのでしょう、、。そのうちに人間のような大きなものも

  出てくるでしょうね。


  11月21日は【任天堂】記念日
















広島県産 大粒のかきフライ




【オススメ!】
■  S.H.Figuarts 仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン
    
月闇翻訳!
光を奪いし、漆黒の剣が冷酷無情に暗黒竜を支配する!

『仮面ライダーセイバー』より
闇黒剣月闇(アンコクケンクラヤミ)を使う
闇の剣士「仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン」が
S.H.Figuartsで登場!

腰の「ジャアクメイスケイル」には軟質素材を使用し、
可動と造形を両立!

さらに、闇黒剣月闇を保持できる交換用必冊ホルダーが付属し、
抜刀必殺技ポーズを再現可能!


S.H.Figuarts 仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月21日 06時17分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.