689985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快風身体均整院

快風身体均整院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


昨年末、幕張アウトレット「残り1足コーナー」で、足にピッタリのシューズを探していたら、たまたま揃った丑寅カラー。2足でほぼ1足分の値段でした。とってもお得。

ねらったわけではないのです。更新日をきちんと守っていると、ブログの神様が微笑んでくれるみたい。「幅広牛」と「甲高虎」、今年もどうぞよろしくね。


こうなると来年は、白地にピンクのうさぎカラー画像を意地でもアップしたくなりますが、あったとしても、たぶんレディースかも。自分では履けず、快風院新春プレゼント企画になりそう。

その翌年はさらに難題。ドラゴンカラーって、緑地に金とか銀?

シューズにこだわらず、ジャージや携帯、あるいは本など、臨機応変にいこうかな。


今年もお正月の友は「テメレア戦記」。

毎年、年末に発売されてきた竜のテメレア物語は、現在第三巻。辰年には五巻になって、その後も七巻まで続く予定だそう。楽しみっ。

それでは皆様にとって、素敵な一年になりますように。引き続きよい冬休みをお過ごし下さいね。



テメレア戦記(3)黒雲の彼方へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 11時38分41秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.