689594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快風身体均整院

快風身体均整院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月、集英社「メンズLEE(リー)」さんに「池袋で見かけたおしゃれな整体師」…違った、「男性向け肝臓セルフケア」の取材をしていただきました。

10月7日発売の11月号に掲載されます。

もちろん女性の方にも役立ちますので、参考にして下さいね。

肝臓疲れの大きな傾向としては、男性は「食べすぎ飲みすぎ」、女性は「ストレス」。

さらに、それらの原因により、体の右側にある肝臓が膨らむか縮むかによって、左右への姿勢の歪みは大きく変わります。

ストレスを食べ飲みで解消する人は、両方の組み合わせにより、歪みはさらに複雑に。

肝臓の慢性疲労、そこから起こる歪みを知る、きっかけになればうれしいです。


大沢たかおさんが表紙の画像をクリックしてさらに拡大してみると、「今なら間に合う『肝臓』セルフケア」の見出しを、彼の右肩に載せてもらっていました(感謝)。

来年4月からのTBS日曜劇場「JIN -仁-」、楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 08時23分50秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.