233234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気なら試して! AST名古屋西気功

病気なら試して! AST名古屋西気功

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kinnta13

kinnta13

Category

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/01/25
XML
今日も名古屋とてもよい天気

風が冷たいですが、よいお天気です

日差しがささやかに強くなって、風の来ない陽だまり

は気持ちがいい


僕は写真のような枯れた木を見ると、体の中の血管に

見えてしまいます

自然界には体に似たものがたくさんあります

神様のデザインはなかなか素敵です

今朝はこの血管の下でキンタ君としばらく、じゃれて

遊んでいました



最近、辛いものが苦手になってきました

いつも激辛好みという訳では、なかったのですがアジ

アンテイストOKみたいな感じでした

ところが、キムチが辛いんです

ココ一番屋(名古屋だけかな)のカレーの3辛もつら

くなったきました

環境の変化で味覚も変わるものですね

ストレスが強いと、強い味覚を無意識に求めるのかも

しれませんね


さて、今日はなっとうの話

納豆は食品としてはとても優秀

きらいでないなら、食べたほうがよい食品

納豆菌を付着させるため、国産の殺菌処理のしていな

い大豆を使い体にはとてもよい

たんぱく質は体の組織の修復には欠かせない材料です



あるある辞典でやらせはけしからんとか、どうして大

問題になるのでしょう

ウソはよくないが、TVなんて面白くするため、視聴

率をかせぐため、なんでする

デホルメ(誇張)や都合のよい解釈はいつもしている

そんな程度のものに、だまされたとか裏切られたとか

振り回されるのは可愛そう

みんな、そんなにTVが正しくてよいものと信じてい

るのでしょうか

それを支える企業が矛盾だらけなのに

花王がスポンサーを降りたのは、自社の製品のマイナ

スイメージを恐れたから

なぜ恐れるかというと、売り上げがおちるから

企業の宣伝によってすべての番組は成り立ちます

初めから、売れればなんでもいいのです



これは散々食べておいて、ダイエットしたいと願うの

と、どこか似ている

スイッチをいれておいて、電気が点いたと嘆く

その食べ残してアフリカでは何人か、餓死者が救える

その痛みがなくなったあたりから、みんなどこかおか

しくなったのかも知れません



初めから納豆はスバラシイ食品

健康のためのスーパースター

TVがどうであれ、納豆をいじめないでください


それから、ペコちゃんも好きなので不二家もいじめな

いでください

雪印が消えてなくなったけど、あれはもったいない



ST気功や病気のことで、何かご質問がありましたら
こちらへメールください
僕の手にあまれば、ご指導頂いているお医者様に聞
いてご返事いたします


人気blogランキングの順位現在49位です
ありがとうございます
もう少し応援していただくと元気が出ます
バナー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/25 02:06:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Comments

ふーみん*@ Re:気功で若返り(01/28) 初めまして。             …
いずも。り@ Re:出雲・松江への旅(05/30) 私も先月出雲に行ってきました。松江にも…
kinnta13@ Re[1]:出雲・松江への旅(05/30) 2008年のブンチャンさん 旅行に行っ…

Headline News

Favorite Blog

第三の視点 夢見志さん
おばさんの“雑記帳” ブンチャン2008さん

© Rakuten Group, Inc.