695571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田囲碁ネット & よろずブログ

秋田囲碁ネット & よろずブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月13日
XML

 

   子供教室からお知らせです スマイル

 

  『 クリスマス会 』 と、 『 第3回 ママ限定親睦会 』 

  

  の、お知らせのお手紙を、チケット利用者の皆さんに今日発送致しました音符

  教室生の皆さんには、今週のお稽古日にお渡し致します。

 

   『 第3回 ママ限定親睦会 』

 

    今年で3回目となりました、 男子禁制(笑)の女性のリフレッシュ会どきどきハートです

    お父様方、申し訳ございません!!

    毎年、会場が閉店になるまで(ショック)語り続ける女性パワーには勝てない・・・?

    と思いますので、どうかお子様をよろしくお願い致します ( ̄▽+ ̄*)

    

 

    日時    12月13日(土)  18時半 ~ 

    場所    秋田市御所野イオン近隣 (人数を見て、後日お知らせ)

    〆切    11月26日(水)  振替教室の日までに出欠をお知らせ下さい

           会費、他はお手紙でご確認をお願い致します きらきら

 

   『 クリスマス会 』

 

   毎年恒例の・・・お楽しみクリスマス会です手書きハート

 

    日時   12月20日 (土) 10時 ~13時(~13時半?)

     会費   無し

    〆切   12月6日(土) 

    内容   詰碁(手筋)選手権  ペア碁(13路盤)  おやつタイム  ビンゴ

               下矢印

       難しいとクレームを頂いたので、今年はすこぉ~し、簡単ウィンク・・・かも?

       ペア碁も、2グループに分けて、オール抽選という、大胆な(?)カケを

       することにしましたぐー  当日の「運」にまかせて頑張りましょう雫雫

       もちろん、ハンデ戦ですよ~きらきら

 

       今年も、各ゲームには景品がてんこもりですっ !! お楽しみに きらきら

 

   11月29日は、お稽古がお休みですし、暮れは予定が入りやすい時期なので

   早めのご案内にさせて頂きましたスマイル

 

  『 親睦会 』 『 クリスマス会 』 とも、多数の参加をお待ちしておりま~~す星    

 

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月13日 14時37分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供教室からお知らせ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダグラス@ Re:第60期全県しろうと本因坊戦予選のお知らせ!!(03/31) 横手地区の代表です。 柏木 昭 妹尾…
Igotaropapa@ Re:『第1回くらしき吉備真備杯こども棋聖戦』の結果!!(12/20) こども棋聖戦で、貴県代表のK兄君と愚息…
tengen55@ Re[1]:『今週の週刊碁』~\(^▽^)/(09/26) もんちゃん0709さん コメントありがと…

お気に入りブログ

superlineの囲碁・そ… superlineさん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
朝はパン、夜はごはん pinceanaさん
あすとろ日記 asutoronさん

プロフィール

tengen55

tengen55


© Rakuten Group, Inc.