695562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田囲碁ネット & よろずブログ

秋田囲碁ネット & よろずブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月22日
XML
カテゴリ:☆囲碁☆

 

  今日は子供教室の日 星

  久し振りに、フルメンバーで活気のある(騒がしい?・笑)教室となりました。

  このところ、寒くなってきたせいか体調を崩したり、秋の学校行事で

  お休みがちらほら出て、なかなか全員揃うことがありませんでした。

  これで、チケット利用の中学生たちが顔を出してくれたら完璧だったなぁ~きらきら

  今時の中学生は、忙しいからなぁ~しょんぼり

  今日はメンバーが揃ったので、なかなか顔合わせの出来なかった相手と対局できて

  リーグ戦 もけっこう進み、年内に終われそうな雰囲気です グッド

  ささやかな参加賞と、各リーグ3位まで賞品付きなので、最後はみな「星取り」に

  必死モードが入り・・・・いつになく集中する子もいたりします ( ̄∇ ̄+)

 

  とにかく、なんだかんだいっても子供たちが元気な顔を見せてくれるとホッとしますねどきどきハート

 

  来週土曜日は第5でお休みですから、ちょっぴり淋しいかな?

  26日水曜に振替分の教室がありますから、すぐに会えるんですけど スマイル

 

  早々と、 『 クリスマス会 』 の申込みも頂きました きらきら

  昨年同様、ほぼ全員参加見込みで、嬉しいかぎりです どきどきハート大笑いどきどきハート

  はりきって、準備にかかりま~~す音符

 

  マルちょい予告マル

     昨日の日記に、秋田の碁会所を知りたいというコメントを頂きました。

     フリーの方がうちやすい碁会所は、正直少ないですが、

     明日の日記で、いくつかご紹介したいと思っていますスマイル

     今日はあまり時間がないので、すみません雫

      ちなみに、その方が行かれた「桜ゴルフ」の碁会所は、

      10月上旬に「温泉オープン」の時に、閉店となったようです。

 

 

 

  

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 00時20分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダグラス@ Re:第60期全県しろうと本因坊戦予選のお知らせ!!(03/31) 横手地区の代表です。 柏木 昭 妹尾…
Igotaropapa@ Re:『第1回くらしき吉備真備杯こども棋聖戦』の結果!!(12/20) こども棋聖戦で、貴県代表のK兄君と愚息…
tengen55@ Re[1]:『今週の週刊碁』~\(^▽^)/(09/26) もんちゃん0709さん コメントありがと…

お気に入りブログ

superlineの囲碁・そ… superlineさん
三日月の夜にはミル… 桃花茶さん
秋桜日記 もんちゃん0709さん
朝はパン、夜はごはん pinceanaさん
あすとろ日記 asutoronさん

プロフィール

tengen55

tengen55


© Rakuten Group, Inc.