4208878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪福袋・おいしい物大好き♪

♪福袋・おいしい物大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.21
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

先日購入したこちらの福袋がとっても良かったので、リピポチしちゃいましたスマイル
星【ポチ!&前回のネタバレ】値下げで販売!リピしまくりの食品ロス削減 お得なセット 過去のネタバレも
今回でなんと11回目の購入
ひっそりリピしようかと思っていましたが、残数少なくなったので
ネタバレしちゃいますねうっしっし

個々の商品はオーガニックやこだわりのお品が多くてどれも好きなのよ音符


持った時になんか箱軽い???ってドキドキだったんだけど、
シロップかドリンクっぽいのが入ってるぅ目がハート




ピンクハート購入商品ピンクハート


2000円送料込み!!

いつもは2980円送料込みのお品です。

干し芋やバナナチップスが入っている事が多いかな。
瓶物が入る時にはドレッシングとかも。
12月の7回目でやっと念願の生姜シロップが入ってましたスマイル

当店の賞味期限間近の商品などを詰め合わせたセットです。
商品内容、配送日の指定はできません。

おっと4点も入ってた。しかもお茶もあるぅ日本茶

生姜シロップ。玉露のティーバッグ、干し芋、
そして桜島大根の切干←これだけお初のお品。

生姜シロップは粉末の生姜湯と違ってツンとこなくて
炭酸で割ると美味しいのよぺろり


賞味期限は
生姜シロップ 8月28日これだけ短い感じ
干し芋    9月25日
切干大根   12月7日
緑茶  2024年2月21日


普段2980円で買っていてもだいたいこの位のボリュームです。
生姜シロップが短いとはいいながらも瓶の商品なので
きゃっくんは期限過ぎても全然OKな人なので(自己判断でね)
寧ろお値段お安い方が大歓迎ですグッド

って事で星星星星星
大満足すぎてすぐにリピートしちゃいましたちょき
残り少なくなっているので、気になる方はお早めにマラソンダッシュダッシュダッシュ
初めての購入ならラインクーポンが画面左にありますよ。
リピートの方ならレビュークーポン使えますウィンク



その他今までのネタバレはこちら下向き矢印

星【ネタバレ】&ポチ!食品ロス削減 お得なセット2種類販売中(しぜんのおかショップ)
星 《ネタバレ!》食品ロス削減 お得なセット2種類販売中(しぜんのおかショップ)
星《ネタバレ!》食品ロス削減 お得なセット2500円(しぜんのおかショップ)
星
《ネタバレ!》冷凍だった食品ロス削減 お得なセット3500円(しぜんのおかショップ)





​​​​


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ 
閲覧ありがとうございますスマイル 
ポチっと応援お願いします四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.21 13:40:07
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

きゃっくん

きゃっくん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

コメント新着

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

Rebatesお友達紹介キャンペーン

© Rakuten Group, Inc.