155328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらで、小さな

きらきらで、小さな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

neko0716

neko0716

Calendar

Comments

はと。@ Re:奇跡の石 その2(03/09) こんにちは。 懐事情により、すっかりカ…
neko0716@ Re[1]:ご縁を待つ(11/22) CAT’sDAIさんへ ご無沙汰しており…
CAT’sDAI@ Re:ご縁を待つ(11/22) そこいらのレアストーンは本当に出会いで…
neko0716@ Re[1]:花は癒し(05/13) 小豆☆☆☆さん 花は大好きなので、もっと色…
小豆☆☆☆@ Re:花は癒し(05/13) 美しい花々ですね(*´▽`*) 優しい気持ちの…

Favorite Blog

夏花の種まき New! ブルーミント555さん

SixTONES V RING 完… ぽてpoteさん

DAIの宝石箱 CAT'sDAIさん
Coffret a Bijoux … Etoile de nuitさん
のんきにお茶でも飲… 踊るひつじさん

Free Space

AX

別館 お弁当ブログ
ツユクサ便
March 27, 2013
XML

収集当初のカラーダイヤは、ほぼラウンドブリリアントカットばかり
でしたが、その後オーバル、プリンセスとファンシーシェイプのものも
集まり、今では何種類かになりました。
カラーレスを含め、手元にあるダイヤのカットは
 ・ラウンド
 ・オーバル
 ・ペアシェイプ
 ・マーキース
 ・プリンセス
 ・ハート
 ・エメラルド
 ・クッション
 ・ラディアント
 ・バゲット
 ・オクタゴナルブリリアント(カラーレス)
 ・カイトシェイプ
 ・リリー(カラーレス)
 ・ブリオレット(カラーレス)

かなりの種類のカットが手元に来てくれたように思います。

そして最近、前々から欲しいと思っていたカットのダイヤを入手。
六芒星、ダビデスターにカットされたダイヤです。

やっと私の手元に来てくれました。
ホントにホントに嬉しいです♪

次の変わったカットとしては五芒星のスターブリリアントカットの
カラーダイヤにもご縁があると良いのですが(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2014 08:48:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファンシーカラーダイヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.