927990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビバ専業主婦!

ビバ専業主婦!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月18日
XML
カテゴリ:にゃんこ
昨日はすっかり元通りで元気なつもりだったんだけど
やっぱ年なのかしら・・

今日はお仕事はお休みだったのですが
朝からもう体がだるくてだるくて(汗)
歯医者に行ったあとはただひたすらおうちで
横になってました。。

昨夜も夜中に気分が悪くて目が覚めてしばらく
寝付けなかったのよね。
正直、私寝つきとかそういうのはとってもいい方で
気分が悪くて眠れないとかないんですよ。
あ、そういえば昨年の春に虚血性腸炎で入院してた時
こんな感じだったかも。
あれもやっぱり春だったから、五月病なのかもしれないな。
もしくは更年期突入??(苦笑)

でも、夕方母がうちに来てお見舞い(?)に来てくれたんだけど
それからようやく少し元気が出てきました。
家でただ寝てるだけってのも良くないのかもね。
気分転換とかしないと・・

それから急にやる気が出て、お豆の皮むきをすることに。

義両親の趣味は野菜作りなんですよ。
たくさんお豆さんもらったの。
ん?お豆って野菜だっけ??

5.18kira.jpg

きららさんもお手伝い。
(いや、ほんとはご飯催促してたんだけど笑)

5.18kira5.jpg

お豆って皮が多いよね。。

5.18kira4.jpg

左の袋が豆の皮、取れたのは右の袋に入ってる分だけ・・
まーでも、きららさんがでっかすぎてあんまり
差がわかんないね(笑)
あと、少しその前にむいた空まめの皮も入ってるけど。

5.18kira3.jpg

明日はこのお豆さんで豆パンでも作ろうかな~
やる気でるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月18日 23時47分32秒
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りっち〜

りっち〜

カレンダー

コメント新着

 りっち~@ amigo0025さん >たくさんチョコ貰って凄いですね(^_-)-…
 りっち~@ 大ちゃんさん >うわぁ~~~! >パパさんすごいね。 …
 りっち~@ ただのデブ0208さん > こんにちは。。マレーシアで金正男氏…
 りっち~@ ぴあちゃんです(^^*)/さん >すごいじゃん❤ >うちなんか、娘からの…
 りっち~@ KOママさん >おぉ・・ >大漁~大漁~~! >で、誰…

お気に入りブログ

パナリカ・プリズマ… New! amigo0025さん

スーパーマンの日 … New! ただのデブ0208さん

早いもので。。。 みん子.さん

ランモデ! Aザクさん
オーブンDiary♪ ちゃと715さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
たぬこの海外生活 まゆたぬきさん
元祖 へっぽこ屋 yucco515さん
ゲバゲバな毎日 ゲバゲバ9665さん
もなかの庭 ゆきもなかさん

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.