928403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビバ専業主婦!

ビバ専業主婦!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月20日
XML
カテゴリ:にゃんこ
霧島山形屋のふれあいネコ展へ行ってきました♪

ふれあいネコ展

・・って言っても、外から見ただけ~(笑)
しかも会場内の写真撮れないの・・

昨年は鹿児島市内の山形屋に行ったのだけど
正直微妙だったんですよね・・(汗)
なので今回は入場せず!

いーの!
目的はきらりんちょの写真が飾ってあるのを
見るだけだったから~
写真は会場の外だったからね。
だって入場料700円もするんですよーー
ふれあい・・って書いてあるけどふれあえるのは
ほんのわずかな人だけ・・(整理券もらわないといけないみたい)
だから入場料けちりました、りっち~家(笑)


我が家の猫ちゃん写真募集ってのがあったので
きららもチャーミーもキティも出してたの。

8.20kira3.jpg

わかります??
きららさんの目力すごくない?(笑)
チャーミーもキティも可愛い♪
ごめんなさい、親バカで・・(爆)


ランチはお外に出るのがめんどくさかったので
山形屋の中で済ませました。

8.20gohan.jpg

旦那は冷やし中華セット。

8.20gohan2.jpg

私はベルグセット。
もちろん、私はあんまり食べられないので旦那が
残りを食べてました。
っていうか、私が少しもらった?って感じ?(笑)

帰りにサーティワンでアイス食べました。
旦那はトリプル…
たくさん食べられて羨ましい…
まぁ、私も久しぶりでおいしかったけど♪

8.20aisu.jpg


先日買った間仕切りカーテン。

8.20kira2.jpg

旦那は「びらんびらんしてうぜらしい(うるさい)」って言うんだけど
私は結構気に行ってます♪

8.20kira.jpg

きらりんちょもそう思うでしょ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月20日 22時59分07秒
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りっち〜

りっち〜

カレンダー

コメント新着

 りっち~@ amigo0025さん >たくさんチョコ貰って凄いですね(^_-)-…
 りっち~@ 大ちゃんさん >うわぁ~~~! >パパさんすごいね。 …
 りっち~@ ただのデブ0208さん > こんにちは。。マレーシアで金正男氏…
 りっち~@ ぴあちゃんです(^^*)/さん >すごいじゃん❤ >うちなんか、娘からの…
 りっち~@ KOママさん >おぉ・・ >大漁~大漁~~! >で、誰…

お気に入りブログ

カトレヤ パープラ… New! amigo0025さん

秋葉原通り魔事件が… New! ただのデブ0208さん

ランモデ! Aザクさん
オーブンDiary♪ ちゃと715さん
にゃんこな気分 cha_miminさん
たぬこの海外生活 まゆたぬきさん
わんつぅ にゃんつぅ… みん子.さん
元祖 へっぽこ屋 yucco515さん
ゲバゲバな毎日 ゲバゲバ9665さん
もなかの庭 ゆきもなかさん

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.