030003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

簡単レシピを綴る♪  料理と日々の徒然日記

簡単レシピを綴る♪  料理と日々の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Adelineアデリーヌ

Adelineアデリーヌ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

今日のバラ~エルト… New! 萌芽月さん

*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん
黄金の麦 黄金の麦さん
シンプルで心豊かな… くいしんぼう隊長さん

Comments

Adelineアデリーヌ@ Re[1]:久々の更新です(01/28) ちっちさん コメントありがとうございま…
ちっち@ Re:久々の更新です(01/28) プロフィール写真の巻き髪もステキですね♪…
Adelineアデリーヌ@ Re[3]:簡単♪ 癒されるフルーツティー♪(04/15) Kuma*さん コメントありがとうございま…
Kuma*@ Re:簡単♪ 癒されるフルーツティー♪(04/15) アデリーヌさん、ご無沙汰しています。 夏…

Headline News

October 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ノンフローラルスタジオ様のコサージュは、クリップ付きです。

ゆえに髪留めにも可能、ストールやスカーフを留めても、


今回の様にジャケットのボタンを実は隠している……けれども、


コサージュをクリップで付けて…ジャケットが!お洒落に変身!!です


クリップの跡が気になることは?

私は、ありません…が、ご質問いただいた様に


留めるピンの穴が残ったら、


…私の僅少なFrance製某ブランド様のスカーフなどだと、


…ピンで留めて、やはり穴が…ということは気になったことはあります。


コサージュ選びの際にクリップとピンが両方付いているタイプを購入したら心配ありません。


全て!解決!!!です♪
クリップで大丈夫です♪


そして、私は、コサージュは本当に、ここ3年はノンフローラル様のみなのです


ブローチは、パールも好きなので色々使用…

ほか、イタリアに行った時に買い溜めしたベネチアングラスのものや、


大伯母が昔、皮細工の先生をしていた…(私は全く手芸は分かりません。出来ません。)ので


たまに皮革と申しますか?レザー?のブローチも気分で付けてます

クリップの跡がレザージャケットには、そういえば、先日少し残っていましたが、…気になる程度ではありませんでした。


クリップと洋服の間に薄くしたコットン(メイク用)、あるいは、ティッシュをはさんで


その上をクリップで留めると大丈夫です♪
ご参考まで♪♪


レザージャケットは…神戸ブランド様の、アン○イトル様です


私、だいぶ前ですが、配偶者の仕事の関係で、大阪府民、ならびに神戸在住の時期があり


少しファッションや、お洒落に関西テイストが入っています


オリジナリティの開眼、マイロード邁進!大好きですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2009 07:13:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.