037459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やや快適な暮らし☆゚。・+

やや快適な暮らし☆゚。・+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirarane

kirarane

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

2022.12.05
XML
カテゴリ:楽天ポチ
12月のスーパーセール始まりました!



今日はポイント5倍 ポチ忘れずに!




さて、早いものでもう今年もわずかとなってしまいましたね。
今年最後のスーパーセール、みなさん盛り上がってますね。


ではポチレポです

【1店舗目】

100名限定 スタートダッシュ半額の争奪戦には負けましたので普通に購入
いつものコーヒー


【2店舗目】

光熱費高騰で準備されていらっしゃる方もおられるので我が家も。
これ20個入りだと思って2セット注文したら
20×2の40個入りでした(-_-;)
注文した後に気づいたわー
なので80個来るわけね・・・。
まぁ備蓄して使っていく予定だからいいけど。


【3店舗目】

​​メスティンのセット。
これも防災と節電の準備のために購入です。
こちら訳アリとなってるけど我が家で使う分には十分です。


【4店舗目】

楽天ブックス
youtubeでいつも【ももと天空】を見ているのでスマイル
かわいい三匹の姿はほのぼのします


【5店舗目】

繰り返し使える充電式カイロ。


【6店舗目】

お湯を注ぐだけでいい粉末のお茶。
いつも出がらしを捨てたり、急須を洗うのが面倒になってきたので・・・
ズボラ主婦ですうっしっし


あとはぼちぼちと買いまわります。
ふるさと納税も残りの分を決めないとなぁ。
クリスマスケーキもよさそうですね♪

【ふるさと納税】 クリスマスケーキ ペールノエル 季節限定 【ルタオ】お菓子 ルタオ スイーツ ケーキ クリスマスケーキ クリスマス ショートケーキ 苺 いちご 北海道ふるさと納税 千歳市 ふるさと納税【北海道千歳市】お中元 北海道 ギフト プレゼント


楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.05 15:18:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.