037451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やや快適な暮らし☆゚。・+

やや快適な暮らし☆゚。・+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kirarane

kirarane

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

2023.01.13
XML
カテゴリ:楽天ポチ
こんにちは。
今年初のお買い物マラソンも後半になりました。

今のところ6店舗買いまわってます。

ではポチレポです。

【1店舗目】

長期保存可能(60日)なので備蓄も兼ねてこちらのパンをお試し。
今朝さっそく届きましたよ~



下にも入ってます

おいしそうぺろり
しばらくパンは買わなくて済みますね。


【2店舗目】

乳液


【3店舗目】

前回ホワイトを買ってよかったので今度はブラックをリピ!
暖かいです~


【4店舗目】

海苔がなくなってきたので。
こちらの50枚入りをリピ


【5店舗目】

夫が朝飲む用のスティックコーヒー


【6店舗目】

スマホ対応手袋。
今100円ショップで買ったやつを使ってるんですが
左手には反応ついてないので両手ついているこちらを。
ちゃんとスマホに反応してくれたらいいな~









にほんブログ村 主婦日記ブログへ

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.13 12:10:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.