2011192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジュリアン アサンジさんは、2006年ウキリークスの共同創設者で、2010年からインターネット上にUS Army Intelligence, Chelsea Manning さんからの軍事機密をリークしたご本人です。ウキリークス創設の前は、コンピューターのプログラマーをなさっていたそうです。こちらがアサンジさんです。




アサンジさんのお父様がトランプさんのお父様と兄弟で、アサンジさんのお父様、つまりトランプさんの叔父さんは、科学者テスラーと一緒に仕事をしていたそうです。なのでアサンジさんとトランプさんは従兄弟同士ということです。そのアサンジさんが最近テレグラムにチャンネルを開設されて投稿なさってます。

その中から一つ、二日ほど前のものですが、ご紹介します






私のチャンネルへのアクセスのリンク先を提供しましたので、私たちがもう一度闇へ行く準備のためにシェアしてください。闇が訪れる時、全てのことは上手く行きます、そうあるべきです。私たちは一緒に暗闇の中を歩いていきます。それが神の導きで光への唯一の道だからです。神の名の下に一つの国として、輝かしい真実と自由と正義への旅です。

このチャンネルではたくさんのパズルを提供します。それがあなたを驚愕させます。だから準備をしてあなたの友人にもシェアしてください。

最後には、私は愛国者全ての人にお礼を言いたいのです。あなたの助けに心から感謝しています。あなた方なしでは不可能でした。前を向いていてください、何故ならこれからより良い日がやって来るからです。


こちらはクイーンロマーナから。





大きく上に、上に、輝いて、輝いて、立ち上がれ、立ち上がれ、カナダ王国と世界のI AMs(私)へ
私(クイーンロマーナ)があなたに至福の時を:
あなたは、
銀河にある光の世界の銀河同盟に守られて
新カナダ王国と新世界と新地球で我々の新生活において完璧な信念の上に立ち
平和と繁栄を、そうあるべきです。


Rising, Risingとはどういうことでしょう?

私もはっきりと理解しているわけではありませんが、上に上がる、ということですから、アセンションのことだと思います。スピリチュアルなことは私の想像の域を超えていますので上手く説明できませんが、

今までのプログラム化されてきた世界に甘んずることなく、本来生まれ持つ自分の能力を発揮できる世界に行くことでしょうか? 

生まれてきた時からずっと闇の世界が世界の全てと思いこまされてきました。この世界ではお金にこそ価値があり、人々はお金のために働き、学歴がありお金を人より稼ぐ人は社会のステータスが上がります。

そのような生活では、自分はなぜ生まれてきたのか? 自分の人生を豊かにするものは何か? など生命の本質について考える余裕もありません。

ましてや、日本では、昔は自然に神が宿りましたが、私たちは大自然の中にいて他の生物と共存していること、など忘れてしまいます。

アセンションは、今まで価値があると思わされてきた偽りの人生から離れ、本来そうあるべきより次元の高いところへ行くことだと思っています。

言い換えると、自分の生についてより理解を深めることかもしれません。

生まれて教えられてきた世界だけが全てではなかったのです。

来るべき新しい世界へ行くために、今までのプログラム化された怖い世界を知ることが必要です。それがGreat Awakening(大覚醒)へ繋がります。

宇宙、教育、金融、医療、科学、全て真実からはほど遠い捏造と嘘の世界でした。それが今表に出て来ています。


ロマーナ女王が自分を愛してください、と仰ってます。




あなたの人生と世界を変えるために、あなたが最初にすること、

それはあなた自身を愛してください。そうあるべきです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.15 20:37:46



© Rakuten Group, Inc.