2027451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Into The Light News の中の記事 "Hidden Truth" をご紹介します。ちょっと長いのですが、今まで隠されてきた事実が書かれていますのでご覧ください。




不幸なことに、私たちの世界はいつも私たちが実際に見ているものとは同じではなかったようです。

色々な分野で様々な理由により真実が隠されてきました。多くの場合、その理由は富と権力へと

繋がります。我々の地球には、目に見えないところで世界の殆ど全てをコントロールしている小さい

グループのエリートたちがいました。彼らは冷酷なやり方でそうしてきたのです。

それは公にはされてきませんでした。長い間人類がそのことに気がつかなかった理由は、私たちが

地球上に生まれたその日からこのエリートたちによってプログラムされてきたからです。

教育のシステムや企業メディアを通して、我々の生活の全てにおいて彼らの都合に合った

プロパガンダを我々に見せてきたのです。そのような嘘は我々の生活のあらゆる分野に広がり、

それぞれが互いに繋がっているのです。





UFOの隠蔽

UFOのことはここ数十年話題になっています。今までに世界中で多くの目撃情報があり、こうして

話している今も目撃されています。そうです、 確かにインターネット上には嘘もたくさんあることも

事実です。しかし、数え切れないほどの目撃情報と目撃証言があり、それらは一般の人々からのもの

だけではなく、軍人たちからのもので捏造と言えないものがあるのです。あなたが目撃情報を確認

できるたくさんあるサイトの中からここに少し紹介します。


UFOの存在を隠蔽する意味は何でしょう? あなたがUFOの存在を認めるということは、それが遥か

彼方の惑星からのものであること、短時間で長距離を飛行できるスターシステムがあることを知ること

になります。このことは、我々が理解している地球上のテクノロジーより遥かに進んだテクノロジーが

あるということへと繋がってしまいます。推進力と反重力のシステムが、宇宙船の燃料補給の必要ない

長距離飛行を可能にしています。それらの多くはロケット燃料や核燃料を使ってないのです。

ということは、我々がフリーエネルギーの存在を知ることになります。しかしフリーエネルギーのこと

を話す前に、UFOに関係が深いクロップサークルのことを話したいと思います。





クロップサークル

これらは何世紀にも渡って起きていますが、完璧な模様を作っているので人間が作ったものでなく

ETオリジナルのものだとわかります。それらは一晩で完成し、作物にはダメージはなく自ら曲がって

いるだけなのです。また、作物が刈り取られたずっと後になっても、その大地のより大きなエネルギー

のサインとして見ることができます。






フリーエネルギー

天然資源の化石燃料や石炭などを燃やしたことによる環境破壊は悲惨な現状です。それをあなたが

知った時、役に立たないどころかより悲惨な状況を理解するでしょう。役に立たないと言ったのは、

クリーンで環境に優しい代替エネルギーが1世紀以上前から存在するからです。既に100年も昔に、

ニコラ テスラが先駆けとなる発明をしていました。例えば革命的な発明になる筈の、何世代にも渡り

利用可能なクリーンでフリーなエネルギーは、今日まで抑圧されてきました。

私が言うのは、水ー風ー太陽光を使ったエネルギーのことではありません。私がここで話すのは、

プラズマテクノロジーにより、又は空気からエネルギーを取るジェネレーターにより集められる

フリーエネルギーのことです。そのようなシステムを使う発明は既に数多くありますが、一般には

公表されませんでした。何故でしょう? それらの発明が権力を持ったエリートたちの利権を脅かす

からです。フリーエネルギーは石油、ガスの産業分野での利益を脅かすことになるからです。

フリーエネルギーという名前の通り、フリー、つまり、ただで使えるエネルギーという意味です。

大金持ちのエリート達は100年以上も前からパテントを買い、信頼性を落とし、開発者を殺害すると

脅したりして来ました。そのような発明は、世の中で日の目を見ることがありませんでした。



陰謀論でも何でもない闇の世界が実際にあったということです。

それを理解するだけでも驚きですが、そこに群がり利権を求めようとする輩が無数にいて悪事の限りをしていた社会構造(日本では宗教団体が悪の枢軸)になっていたということもさらに驚きです。

少数のエリート達は、バチカン市国のトップである法皇を筆頭に、王室、皇室、各国の政府、ビッグテック、MSM(日本のメディアも例外でない)、大企業のCEO…などなどです。

私たちの知らない世界が存在していて、そこでは子供誘拐のような悍ましい犯罪が横行していたのです。

全て裏の世界の出来事として存在していたわけですから、表に出て来る情報は全て嘘ばかりだった、ということです。

Qアノンのメンバーのトランプ大統領がまず子供救出作戦を実行に移し、SNSを使ってメディアを非難して来ました。MSMをフェイクニュースメディアと大っぴらに言ったのはトランプ大統領が初めてです。

このような表と裏がある世界がこれ以上続いて良いわけがありません。だから今こそ私たちが立ち上がってNWO(新世界秩序)や、ニューノーマルや、ワクチンに、NO!と言いましょう!


先程の記事の続きに動画の紹介がありました。興味がある方はリンク先のサイトから見てください。

こちらです。👉 ​ thrivemovement.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.09 14:21:00



© Rakuten Group, Inc.