2052353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は素晴らしい朝を迎えました。雲ひとつない青空でした。

人はお天気によって気分が左右される生き物ですが、私は特に、こんな日は家の中にいては勿体ないなんて考えてしまいます。それで、美ヶ原にある高原美術館まで車で行ってみました。

美術館はもう営業していませんでしたが、葉を落とした木々の間を縫う道のドライブは気持ちの良いものでした。駐車場からの展望はこんなでした。生憎北アルプスの峰々にだけ雲が乗っかって、ちょっと残念でしたが。

高原美術館から北側の展望(上田市方面)






思い立ってすぐに車で行ける所に、素晴らしい展望や素敵な景色のある場所がいっぱいあります。

山での生活の一番嬉しいことの一つです。買い物など不便な面もあるけれど、それらには変えられません。

          *     *     *     *     *


車の中でちょっと考えてみたのですが、皆さんはご自分の人生を振り返って後悔がありますか? それとも多少大変なことがあったけど、出会う人に恵まれ今日まで生きてこられて幸せな日々だった、と思いますか?

今日という日が幸せならば、言い換えると、今ある幸せを失うことがなければ、それでいいじゃないか、それで良しとしよう、と思う人が多いと思ったのです。

長年働いて手にした幸せをそうやすやすと手放したくはないですね。それは誰でも感じる所だと思います。

その考えはとても自然で正しいと思いますが…言い換えると、自分が幸せであれば良いということですから、皆がそれでいいと思っている間は何も変わらない、ということに気がつきました。

何故日本ではプランデミックに気づかないのか? 何故人々はワクチンを打とうとするのか?

など私には理解できないことだらけでしたが、今日車の中でふと気づいてしまったのです。

人々は今の幸せを失いたくないのだと、今の生活に甘んじていたいのだと、思います。そして私たちはそれが脅かされることには目を閉じて見ないのです。信じないのです。考えないのですが…



何度もしつこいようですが、今までの世界は私たちが信じこまされていた嘘の世界です。嘘の世界の裏では、目に見えない所でとんでもない犯罪が行われて来ました。そこには私たちの権利も正義もありませんでした。


例を上げると、アメリカの大統領が何人暗殺されたか知っていますか?
答えは在任中に亡くなった大統領は8人、そのうち4人が暗殺されました。4人もです! 暗殺に正義があったとは思えません。


タイタニックもJAL123便も911も311も犯罪でした。一体世界のどこに正義というものがあったのか疑わしのです。


信じたくないこと、見たくないことに心を閉ざすことは簡単ですが、私たちが今、勇気を持って真実に目を向けないと、私たちが幸せと思い込まされていた世界からとんでもない世界へ(新世界秩序)行ってしまいます。その時初めて、真実を知っても遅いのです。


なので、嘘だらけの世界に生きて来たことを知ってください。全ての真実(コロナ茶番も含めて)を知って抵抗してください。私たち人類の命がかかっています。


最初に書いたように、人々は幸せに生活を営んでいる間は怖いものに目を向けません。いくら口で言っても理解してもらえないと思います。だからそのような人には何か証拠を見せつけるのが一番良い方法なのかもしれませんね。


トランプさん、ジョンFケネディーJr.さん、ダーラムさん、ロマーナさん、Qの皆さんの意図する所は同じ。

嵐がやって来る、カウントダウンが始まった、闇の世界から光の世界へ、We The Peopleよ、目覚めよ!

Where We Go 1, We Go All.  人々よ、新しい世界を目指して共に進もう!! 😀

ということです。


こちらはQ17からの投稿





スコットランドで死亡数の増加が進んでいます。年齢のグループごとに増加の期間が分かれています。

何故でしょう? これは何を意味する?


85歳以上が時期的に早く死亡者が増えています。明らかにワクチン接種の時期と関係があります。

日本でも12月からブースターショットが始まるとこのようなグラフになると想像できます。

冬は風邪を引く人も増えます。それを第6波、だからワクチンを打てなどと言ったら怪しいと思ってください。


こちらはダーラムさんですが、





彼がやって来る。


骸骨のダーラムさんを私は上手く説明できません。🤣 もうすぐ正義がやって来る?🙌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.17 17:07:44



© Rakuten Group, Inc.