000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日ブログを更新していながらも、どうしたら何の疑問も持たない平和ボケ日本人が目覚めるんだろう?

そんなことばかりが心に引っ掛かっている私ですが、もちろん一個人としてはそんな大それたことができるはずもないと思いながらブログを書いています。


この世界の闇は私たちの想像を遥かに超える深い闇だったのです。DSと言ってしまえば、その人たちを捕まえればいいじゃないか、という発想になると思うのですが、世界を支配していた勢力は、末端の私たちにまで及んでいるわけですから、単に一網打尽にすれば解決するわけでもないと思います。


末端の話では、例えばワクチン接種を進める自治体、医者や看護士、相変わらず目にするケムトレールや自治体作成のポスターなど、一見すると闇側の計画となんの関係もないかのように見えますが、それら全てが人類削減奴隷化計画の一部なのです。


そして実行している人が私たちと同じDNAを持っているとは限らない。遠く遥か昔からレプテリアンとかグレイと言われる地球人ではない存在が自分たちのDNAをもった人間を増やして来たのです。そのような一見人間に見える存在は私たち人間のような理性を持っていないそうです。


だから人間の子供からアドレノクロムを抽出したり、儀式の生贄にしたり、食したり、私たち人間の感覚では考えられないことを平気でしてきたのです。ヒラリーのピザゲートなど一体何人の子供を誘拐売買し、地下基地の檻の中に閉じ込めたことか。


日本でも闇は深く、皇室の人々は代々に渡りそのようなもどきだそうです。英国王室、オランダ王室も同じで人間ではなくレプテリアンの末裔(人間もどき)だったそうです。だったと書いたのは、彼らのほとんどは既に逮捕処刑されています。それは日本の皇室も同じ、既にいなくなっているようです。その上宮内庁の中にもそのような人間もどきがいたみたいですから、日本の闇も深すぎて私たちの理解を超えています。

しかも彼ら人間もどきは、NWOの世界を作り、私たち人類を奴隷化し地球を自分たちのものにしようとしていたのです。

問題は何故そのような大それた計画や犯罪が人間にバレなかったかです。


長年の洗脳を通して常識が作られて来ました。それは、小さい頃から教育という名で始まります。社会人になれば会社勤めなど社会貢献が当たり前、税金を貢がされ、余暇を楽しむ余裕も与えられず、という生活を余儀なくされていました。ある時から洗脳はメディアを通して徹底的に行われて来ましたから彼らにとっては簡単なことだったと思います。

去年からのプランデミックを考えた時、容易に想像がつくことです。デマと映像はテレビを通して人々に刷り込まれました。2年近くが経ってもまだ洗脳から目覚めることなく、人々はワクチン接種へと向かってしまいます。


人々を従順にするために彼らは恐怖心を煽りました。戦争、大地震、洪水、ハリケーン、911、311、ISISなど大きなものは彼らが意図的に作りました。私たちは自然災害は地球の温暖化が原因だと嘘を教えられ、911などはテロリストのせいになりました。オバマが資金を出して作ったテロリストがISISです。ファウチが資金を出して作った生物兵器がコロナウィルスです。

そして今でも嘘や偽映像がTVを通して平然と伝えられ続けています。

彼らの持つ技術は人間の持つ技術を超えています。HAAP(気象兵器)、AIクローン、バイオロボットなどを使って人間を騙して来たのです。


経済の面では世界中に中央銀行を置き、国々の政府からお金を吸い上げ続けて来たと言いますから、金額の大きさも私たちの想像を超えて理解できないほど莫大です。日本政府ももちろん例外ではありません。私たちは税という名で幾重にもお上にお金を納めています。


なので、地球全体を巻き込んだ犯罪です。その犯罪の裏には大きな組織があります。だから今世界中から非難されています。オリンピックに参加したら日本はまるでその国の一部になると認めることになります。彼らからしたら大きな水源を持つ日本は喉から手が出るほど欲しい国土なのでしょうか? その巨大な組織は日本のすぐお隣にあります。普通の人の顔をして人の国に入ってきます。号令がかかると兵隊になります。人数は数十万人単位です。


希望は、以前光の銀河連合の記事の日本語訳を載せましたが、地球を救うために良い宇宙人達が連合を作り悪い宇宙人を地球から追い払っているようです。地下基地などに隠れていたものは子供救出後やっつけたそうです。それからトランプさんが作った17カ国の宇宙同盟軍(スペースフォース)がいます。頼もしい限りです。


NWOもアドレノクロムも地球温暖化もコロナパンデミックも全て繋がっています。短く言えば宇宙戦争です。それは今も続いています。


知らないところで起きていたからと言って無視してはいけないのです。私たち人類の存続がかかっているのですから。光側(トランプさん、ロマーナ女王、Q、ホワイトハット、など)のおかげで今日も一見平和な一日が過ごせますが、見えないところで大変なことが起きているのです。


ロマーナ女王によると、もうすぐ巨大な宇宙船の母船が人々の前に現れるそうです。心の準備をすることは、今まで地球に起きていた様々な犯罪と人間もどき達について理解をすることから始まるのではないでしょうか?


地球や宇宙には人類以外の人々が存在していて、彼らの先端技術を私たちが享受できる時代がやって来るのです。現実を知らずして、新しい世界へ行けるわけありませんし、彼らに会えるわけもないと思います。


3Dの世界には、光の存在や宇宙船やメドベッドやフリーエネルギーなど存在しないのですから、目覚めない人々はこの不安がいっぱいの世界に居続けるのでしょうか? 世界が変わった時その人たちに何が起きるのか私には想像できませんし、わかりません。


5Dの世界には、今私たちが目撃している地球上のありとあらゆるネガティブなエネルギーがあってはならないと思います。間違った常識は消え、人々は安心感と幸福感の中で魂の赴くまま生きることができるのではないでしょうか? 宇宙からの訪問者を迎えたり、私たちも彼らの星を訪れたり、まるでSFそのものですが、もう少しでそのような世界になるのです。


だからその前に是非目覚めてください。なんとなくでなく、はっきりと今までの闇の世界を認識してください。私たち人類が長い間騙されて来たことを知ってください。私たち人間は人間もどきとは違うことを知ってください。人間であることを、パスカルが、”考える葦である” と言いました。


地球上の生命は皆魂を持っていて、動物も植物も人類も同じ生命と考えたとき、人間だけが理性があるのかな、と私は捉えています。今まではそれすら閉じ込められてきました。

ロマーナ女王が人々は5つの感覚を持っているけれど、本当は6つ目の "know" という感覚は使えないようにされていたとおっしゃっていました。ロマーナ女王が意味するのは直感に近いものなんだろうと思っています。私たちは直感が働かないようにされていたのです。

だから今直感を働かせることが大切です。それが目覚めにつながると信じています。

(取り止めもなく長くなってしまいすみません。🙏 )


こちらは今訪問してきた小鳥たち、1枚目はシジュウカラ、2枚目はヤマガラとコガラです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.17 21:01:27



© Rakuten Group, Inc.
X