2099126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2021.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​
ロマーナ女王は私たちが知り得ないことを教えてくださいます。一体どこの星の人なのかなといつも思っています。今起きていることや起きて来たことなど全部ご存知で、これからの世界を良くするために宇宙軍の指揮を取られてます。だからロマーナ女王が言われたことは真実だと思いますが、私にはわからないことだらけです。

つい先日興味深い投稿をなさっていました。画像なしで一部の日本語訳だけ載せます。


私たちの今のエネルギーの波動周波数は低いので、まだETやスターシステム?や宇宙船などに会う準備はできていません。
私たちがそのような存在を見ないからと言って、それらが存在していないということにはなりません。


スターシステムって何だろう? 以前テスラの言ったことを訳しましたが、彼も地球は一つのシステムだと言っていました。​

それからこちらは興味深いです。

多くの進んだ(進化した)宇宙人は人間が進化したもので、彼らが地球に戻って来たのは、彼らの先祖を助けるため、先祖、あなたたちです。

あなたがあなたの国を離れ、カナダに移住して来たと想像して見てください。カナダで数々の先端技術などを学び時が過ぎ、ある日気がついたら、あなたの先祖がいるあなたの国が滅びる寸前だと知ったのです。

それであなたは新しい技術を持って祖国へ帰りあなたの国と人々を解放するのです。



私たちは彼らの先祖、あまり進化しない世界に生きていたみたいです。未来の私たちが地球人を助けるために戻ってきている?​ってことでしょうか。宇宙規模の想像を遥かに超えた話ですから、ちょっと頭が混乱しました。😅



光の存在の銀河連合アライアンスたちの人間たちが先祖ではないのです。地球にいる人間(あなた)が彼らの先祖なのです。わかりましたか?

I AM(私)は、あなた方が近い将来あなたの子孫である進化した人間に(多くは人間の形をしていませんが)会えるよう準備をしています。


子孫のことを、ロマーナ女王は、great, great, great, great, great, grand children と仰ってますから、ひ孫、玄孫よりも3代も先の世代? 一体どこの未来の話なのか?想像すらできません。😅



宇宙船でさえSentient beings(感覚を持つ存在)ですから宇宙船はその意識の命令により飛ぶのです。だから宇宙船をハイジャックすることは地球の飛行機をハイジャックするように簡単ではないのです。

あなた方は彼らが地球にいつ現れるかもうわかりますね。エイリアンが侵入して来たなどと思わないでくださいね。彼らはユニークな姿をしているけれど、先祖に会いに来るのです。

多くが既にあなたの周りにいます。でも彼らは人間の目には見えません。彼らがあなたの前に現れると決めるまでは。

もしあなたの見る目が開いたら、あなたは彼らに会うことができます。

あなたのペットや家畜たち、他のSentient Beingsたちはより高い波動周波数を持つので彼らが見えるのです。

彼らはあなたの考え、エネルギーなど全てを読むことができます。だから彼らはあなたのエネルギーが会いたいと示し、あなたが彼らに対して恐れを全く持たないことがわかったらあなたの前に現れます。

それを敢えて彼らに言う必要はありません。



そのようなことが実際に起きる世界に生きていることを思うと、なんだかドキドキです。宇宙人たちは昔に地球を離れて行った私たち人類の末裔ということでしょうか?😵

メラニア元ファーストレディはプレアデス人とか、トランプさんは? ロマーナさんは?

いろんなことを知りたいけれど..... 良くわからない..... 😅

皆さんは? 未来人に会う心の準備できてますか? 😁





​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.14 09:10:55



© Rakuten Group, Inc.
X