2099381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​
数日前のロマーナ女王の投稿に、クライシスアクターが車の前に飛び出して来ると、だからメディアがそれを伝えたらフェイクニュースだとありました。本当にその通りのことが起きました。

下手なアクターがほぼ停車した車に自分から倒れ込み、地面に仰向けになりました。ずっと映されていたのを知ってか、知らずか?🤣

こちらがその画像。2枚目はは地面に仰向けになってます。





クライシスアクターがスタント中!

ビデオからは全く危機感が伝わってきません! それに、誰が見ても下手な演技だとわかります!🤣

そして、ロマーナ女王自らオタワの議会前までずっと歩かれた時の様子をビデオに撮られ公開されてますが、まだ居座るトラック数台と人々がいる以外は街全体は平和に見えました。


クライシスアクターやアクトレスはお金で雇われた人々です。裏に大金持ちのソロスと役人とフェイクメディアがいます。今は警察も軍のコントロール下、即ち戒厳令下ですから、これ以上彼らは何もできません。

外から眺めていると見えることも、中にいると視野が狭まり見えて来ないことがたくさんあります。だから、一旦TV報道という狭い社会から出てみるのも価値があるかも知れませんね。


こちらは昨日のロマーナ女王の投稿です。



​私は、2022年、2月5日に戒厳令を発令、宣言しました。

2022年、2月3日にはCovid-19に関する全ての制限を撤廃しました。

トルドーとその仲間はとっくにいません。

全ての政治家と株式会社カナダはTVの中だけに存在します。

彼らはくだらない法律を制定する権限を持ちません。


最後の行の、”くだらない法律” は先日ご紹介した、”戦時措置法”(緊急事態法)のことと思います。

メディアを使い敢えて見せているのは、光側でしょうか?🤣

こちらもロマーナ女王の投稿です。



オタワは平和です...混乱はありません。あるのはTVの中だけ(あなた方はショーを見ています)。

私はオタワにいます。私と私のチームがオタワの通りを議事堂まで昼間と夜間に歩きました。

Raven Moonstoneが撮ったビデオは編集していません。

ドラマと集団ヒステリーの終わりです。あなたもTVを消してください。


こちらが今のオタワです。(日本時間今朝早く)





青い牽引車両に白いトラックが後ろ向きに牽引されています。その後ろから警察車両が続いています。







こちらはRed Trump Q17からの投稿です。



​​今日のカナダ:逮捕が続出した、もうじっとしてろ!

世界は今日から新しい日が始まる。

​警察車両らしき車が見えています。日本でも東京のあちこちで警察車両が目撃されているとか、世界中で悪人の逮捕が進んでいると嬉しいですね。世界中のお金に目が眩んだ輩たちもCITMOではお金使えません。🤣

生きているうちにどんなに貯め込んでも、死んだら使えないのがお金です!!!😂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.20 12:58:25



© Rakuten Group, Inc.
X