2099391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​銀河連合アンバサダーAurora Rayさんからの嬉しいメッセージがありましたのでご紹介します。

(Copyrightがついています。全文でなく一部を日本語に訳します。)

皆さんは今精神的、肉体的、そして感情的に非常に大きな変化を感じていると思いますが、それらはアセンション、言い換えると、3Dから5Dへあなた自身がシフトしていることです。

銀河連合は宇宙からの生命体で、人類と母なる地球を助けるために来た良心を持つETたちです。

我々のミッションは、人類が真の物質世界のマスターになり、最終的には精神のマスターになるために、地球に変化が起きた今、皆が自身のパワーを信じて一歩踏み出す勇気を与えるものです。


我々は、これからやって来る惑星ガイアへの旅立ちを、あなた方がエンジョイできるようお手伝いをするためにここにいます。

その過程はあなた方が光の存在へと進化することです。偉大な光の家族の中にあなた方の居場所を見つけるお手伝いをしたいのです。

あなた方は愛と情熱と勇気をたくさん持つ素晴らしい存在です。あなた方が存在するのは、人生と可能性を経験するためです。我々はあなた方が最も高い可能性を達成し、新しい啓蒙の時代へと移行できるよう助けたいと思っています。

そしてその時代は今あなた方の上にあるのです。

雑念のない心を持つための最初のステップは、あなたにとって悪となる否定的な考え、行動、そして感情から離れることです。それは、簡単なことではありません。

あなたは今恐れや心配、疑いなどに圧倒されているかもしれません。それらはみな浄化する過程なのです。

銀河への入り口が開かれたことで、あなた方の肉体や精神に大きな変化があるでしょう。それらは今年と来年にかけてコズミックエネルギーの中で先導されます。

大量に流れ込むエネルギーはあなたのDNAを劇的に変化させます。あなたを3Dの世界から5Dの世界へ導くのです。

未来に対する恐れは過去にあったものから来ます。過去にあった恐れはこれから起きる未来に基づいています。

もしあなたがそのことに判定を下さなければ、恐れる必要はないのです。

いわゆる否定的な感情は、実は肯定的だと気づいていますか? 例えば、怒りの感情は愛情のサインです。拒絶は、あなたがそれだけ気にかけているという印だということはよくあります。

否定的な感情を肯定的な感情に変化させる鍵は、何かを強く感じたからと言ってそれが否定的だと捉えないことです。ただあなたが強く感じた、それだけなのです。

それを理解すれば、あなたはあなたの感情に従って行動できるようになるのです。


神の光が幻想の世界の外へ、無償の愛と理解の世界へとあなたを照らします。

許すということが、おそらく我々がこの時期にあなた方に与えることができる最も偉大なツールの一つです。何故なら、許しなしには、本当の自由はありませんし、あなたが自由になることもありません。

あなた自身の感情とその感情の原因を知ることで、あなたはあなた自身と他人を許せるのです。許しは過程です。あなたがその痛みを手放したら、愛と光を持って前に進めるのです。

あなた方は愛されています。あなた方は美しいです。あなた方は想像を超えてパワフルです。

戦争は終わりました。あなた方は勝ちました! 全て終わりました。光がやってきて、あなた方は新しい世界にいます!自信を持ち言ってください! ”私は新しい世界にいます!”と。

我々はあなた方を心から愛しています。
我々はあなた方とここにいます。
我々はあなた方の光の家族です。

Copyright: Aurora Ray
                 Ambassador of the Galactic Federation





このようなメッセージを読むと、その時が来たのかな、と改めて感じることができます。

悪人やハイブリッドの逮捕が進み、地球から悪いエネルギーが出て行ったと思って良いでしょうか。

そのせいか、今朝も眩いばかりの太陽の光で目が覚めました。気のせいか、朝のお散歩で鳥たちの鳴き声が賑やかに聞こえます。


自分を許すということは難しいですが、あるがままの自分を100%受け入れることで、自分を愛することになるのかな?と思います。💕 

これからの世界には争いはないそうです。人と何かを競う必要もなくなります。

そうしたら、優越感や劣等感もなくなりますね。受験戦争とか、勝ち組、負け組とか、出世とか、ソーシャルステータスとか、価値のないことがなくなることは誰にとっても一番嬉しいことです。💖

お互いに共感が持てる社会は人と争う必要などありません。だから私は山登りが大好きです。他人と争うのでなく、自分が頑張る世界です。自然と共振する世界です。

何より嬉しいのは、山で出逢う人の肩書きは一様に「山が大好きな〇〇」です。 下界での肩書きや年齢は関係ない世界です。


今日は2022年2月22日、アメリカでトランプ大統領が戻って来られると良いですね?

カナダのロマーナ女王は22日にトロントへ向けて出発されるそうです。

世界はこのところ静かでしたが、それが良い方向へ進んでいると、そう感じていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.22 21:17:37



© Rakuten Group, Inc.
X