2099596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2024.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アルゼンチンでは去年12月10日に新大統領ハビエル・ミレイさんが就任されました。彼が公約に掲げていたのは中央銀行と自国通貨ペソを廃止すること、中央省庁を縮小再編、公務員を減らし補助金を削減し、...

世界中から注目されていたハビエルさんの政策でしたが、果たして、就任後9週で結果が出たようです。それについてロバート F. ケネディー Jr. さんのX投稿と、それに対するリプライの一つをご紹介します。

私は、ハビエルさんの経済政策の一部に、NESARA後の世界の一端を見た気がしましたので、皆さんにご紹介して、これからやって来る世界に希望を持って良いとお伝えしようと思いました。

その後、デイビッド・ウィルコックさんのチャーリー・ウォードさんからの転送メッセージと、Nesara Gesara Secretから気になった記事をご紹介します。






ロバート F. ケネディー Jr.さんのXへのツイートです。



ハビエル・ミレイがアルゼンチンの大統領になってたった9週後、アルゼンチン政府が12年ぶりの財政黒字に転じた。アメリカに置き換えると、1.2trillion(1兆2,000
億))ドルの年間赤字を400billion(4,000億)黒字にした事になる。


アメリカでも可能だ。私は前任者とは違い、実際に沼の水を抜き、34trillionも借金を積んだ官僚をクビにするだろう。






こちらはRFK Jr. さんへのリプライです。




ハビエル・ミレイ大統領はアルゼンチンで18日前に就任した。それ以来:

 - 21あるキャビネットポストのうち12を排除した。
 - 政府の役人5,000人を解雇した。
 - 380kある政府の規制を撤廃した。
 - 軍隊の中でウォーク言語を禁止した。
 - 防衛権を確立する法案を提案した。
 - 子供のホームスクーリング法案を提案した。
 - 過激派組織全てを罰する提案を出した。
 - 道路封鎖など未来の福祉予算カット
 - 契約に関しビットコインの支払いを合法化
 - 国営企業の民営化
 - アルゼンチン石油産業を切り開いた。

J. ミレイは、彼の前任者が18年かけてできなかったことを18日で成し遂げた。
それは、永く続く自由だ。







こちらはチャーリー・ウォードさんからデイビッド・ウィルコックさんへの転送メッセージです。



NESARA/GESARA、 一体何だっていうんだ。

それが贈り物かどうかなんて誰も気にしていない❓

補償が鍵だ 🗝️

サンジェルマントラストマネーがなくなったら、盗まれた可能性が高い。

アメリカ国民に対する賠償責任はどうなるのか?

💰 私たちのお金は一体どこにあるのか❓

被害を受けたアメリカ人および国民は、毎月の給付金または和解小切手を受け取る必要がある。多くの企業が差し押さえられる中、
我々の 💰 お金はどこにあるんだ ?

既存の緊急大統領令 13848 に基づき、全資産の 100% が没収の対象となる。

1999年に更新されたJFK機密文書の中で最も憂慮すべきことは、CIA、中央銀行、連邦準備制度がモッキンバードメディアと医療保健産業を支配している関係と、教育制度の強化である。 CIAによるコントロールシステムすべての部門が DARPA (国防高等研究計画局) を創設し、DARPA はその後 MICROSOFT、GOOGLE、GOOGLE マップ、フェイスブック、👉ツイッター、ユーチューブを作った。そして世界保健機関、NIH、WEF、GPMB、ECT ECT。電気ショック療法& すべての大手製薬会社、大手テクノロジー産業、およびワクチン産業<<<

人道に対する罪企業は5、6社あった。
ペイシュールは撤去された。(全資産押収)ディズニーとその他少数のメディア企業はペイシュール、ブラックロックなどが過半数を所有していた。


👉Google、youtube、facebook、twitter、amazon(その子会社を含む)、およびその他多数の企業が違法な極悪活動に関与している。

ウォルマートはヒラリー・クリントンによる深刻かつ多数の違法行為で設立された。
ウォルマートが中国に売却された後、違法な人身売買は続いた。

これらの企業のすべての資産は、数か月または数年前に差し押さえられた可能性が高い。

👉米国外の外国法人によって徴収および送金される IRS 税

👉バチカンによって盗まれた金。

👉金はグランドキャニオンと金庫にある。新しい USTN 紙幣には、金庫内に金の延べ棒と一致するシリアル番号が印刷されている。

QFS システムは戦場でテストされ、正常に動作している。
法定通貨連邦準備銀行券は廃止された ⚰️
この卑劣なインフレを止めるのはもう終わりです。

👉私たちの出生証明書を株式市場で取引して得た金への報復。

私たちのお金はどこにあるのか__ ❓

https://t.me/CharlieWardFriends (以上Deeple翻訳を少し修正してます)


注:大統領令13848は、アメリカの選挙への干渉が明らかになった場合、外国企業に制裁を課すものです。





こちらはNesara Gesara - SECRETSの記事から、アメリカについて知られていない事実です。



あなたが知らない事実​
マトリックスについて驚くべき事実​





あなた方が知らない事実

1.  アメリカ合衆国は1783年ロンドンで法人化されました。アメリカ合衆国は英国の領土です。入植者たちが革命戦争に勝利したのではありませんでした。イギリス軍が1796年まで駐留していました。

2.  英国キングジョージ3世が革命戦争の両側に資金を出していました。

3.  IRSはアメリカ合衆国の政府機関ではありません。それは、IMF(国際通貨基金)の債権回収機関です。

4.  IMFはUN(国連)の機関の一つです。

5.  アメリカ合衆国には1921年から財務省がありません。



世界の多くの国が法人組織でした。人々を奴隷のように働かせ税金という形でお金を集めて来ました。法人ですから、その下にあるFRBや日銀も民間企業でした。(今は国営になっているようです。)世界でいち早く自国の中央銀行を潰したのがロシアのプーチン大統領です。3年ほど前のことですが、SNS上では大きなニュースになりました。

政府の下にある官僚組織は民間企業で言うところの役員会のようなもの、地方自治体は支社、支店と言えるでしょう。道理で、貢がされる税の重たいこと、二重課税は当たり前、意味不明の名前がついた税の多いことは日本もアメリカに負けてないと思います、それどころか、日本人はとことん搾取を余儀なくされて来ました。


そのような社会でなんとか生きて来た日本人たちですが、私たち既に限界に達していませんか? 多くの場面で我慢を強いられる生活の連続は大きなストレスになりますし、私たち覚醒者には陰謀論者と言う、ありもしない肩書きがついて回ります。家族が崩壊し、友人は離れて行き、ご近所さんからアタオカ扱いされ... それでも日本を取り戻したいと願っているおバカです... 😆


これ以上の悪条件はないのですから、これからは良くなる一方だと信じていればいいのです。そうすれば、未来に光が差して来ます!😊








こちらは偽バイデン夫妻が老人ホームへ歩いて行く動画からスクショしました。🤣




もうバイデンはお役御免になったのではないでしょうか? 今更、弾劾したり、起訴したり、犯罪を暴いたり、病気になったりする必要はないのでしょう。二人とも逮捕済みですし、バイデンはエプスタイン島へ行った人々のリストの中に名を連ねていましたから。人生の黄昏時を老人ホームで..... 😢(でもショーに過ぎません!😆)







p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.27 20:37:16



© Rakuten Group, Inc.
X