2099531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。

最近は農家さんからお借りした畑で無農薬野菜(なるべく日本古来の品種)を作っています。



Takaさんの動画サイト「まあるい地球ネットワーク」はこちらです。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2024.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、最新のニュース、フェイクニュース、暴露ニュースなどをご紹介します。


こちらは今朝のオバマ逮捕の動画が表に出たという速報です!



爆弾レポート
オバマが、人道に対する罪で逮捕された

彼らはこのビデオを検閲するし、大手メディアは報道しない...CNNでは見ることはできない。
タッカー・カールソンがこのフルビデオを暴露した。



因みに、オバマは伴侶のミシェル(男性マイク)共々とっくに逮捕処刑されています。








ホワイトハウスで逮捕劇
このビデオは、SNS上ですぐに禁止された。

裏側で何が起こっているのか?






こちらはトランプ大統領の名前が投票用紙に載らない?



イリノイ州の判事が、’反乱者禁止’ の理由でトランプの名前を(予備選)投票用紙から除外した。

びっくりするニュースでしたが、すぐに👇のように最高裁が認めないと発表しました。










これは👆どう考えてもおかしなニュースです。もちろん覚醒者にはショーだとわかっているのですが、私がこのフェイクニュースを見たのはスマホのGoogleブラウザ(アプリ)です。この他にも、JAXAの月面着陸機スリムと交信再開だとか、米企業が月面軟着陸に成功したとか、未だに大嘘だらけです。気をつけなければならないのは、Xにも覚醒者もどきの人々が、最後の悪あがきとして嘘を発信しています。








イーロン・マスクさんは以前に何度も日本が危ないと警告を発してました。









世界遺産の釧路湿原や国立公園の周りにもソーラーパネルが設置されています。日本中のソーラーパネル面積は一体どれほどになるのか? 元々大嘘の地球温暖化やCO2削減目標に踊らされ、せっせと山や畑を削り皆さんから徴収した電気代を上海電力に貢いでいます。ソーラーパネルが作った電力がどのように使われているのか誰か知っていますか? 大切な水源である山と自然が育んだ水は灌漑用水になり稲や野菜を作ります。私たちの命の元です。誰か各国のCO2排出量を知っていますか?計算方法は? そのようなことは不可能ですから数字はどこにも公表されていません。









国会議員の90%以上が外国人、官僚や地方議員も外国人、現在進められている政策は日本をダメにするものばかり... コロナプランデミックでWHOやビル・ゲイツに従い、日本人大虐殺を実行に移した政治家、官僚、医者、看護師など逮捕されるべきです。日本にはアメリカのように、国家反逆罪がありませんが、

安倍内閣で閣議決定された ”共謀罪” 法案が適用され逮捕できる筈です。彼らは今でも逃げ通せると思っているでしょうか?🤣  自分の行く末を知った安倍元首相の逮捕ロンメル死の直前、唯一の良い行いだったのではないでしょうか?

因みに、「共謀罪」とは、実際の犯罪行為ではなく、「相談、計画」するだけで罪になる、と言う法案です。証拠がなくても捕まる可能性があるということですから、ある意味、独裁につながる恐ろしい法案に思えますが、今まで彼らがして来た犯罪の数々は証拠不十分であったり、権力の座にいる彼らがやりたい放題をして来たのです。なので、アメリカの国家反逆罪のように、日本にもそのような法律があるべきでした。安倍元総理はこのような時代が来ることを見越して共謀罪法案を閣議決定したのかも知れません。

今回の新型コロナ茶番はジェノサイドですから、共謀罪が適用されるべきですね。








その通りですね、私も言葉通り、少子化を進める対策だと受け取っていました。今までの日本政府が国民のための政策を掲げたり、実行したことはありません。日本と言う国家は存在せず、他の国々と同様法人組織に組み込まれていたからです。










この方は元祖 ”日本保守党” の石濱哲信氏です。百田氏の日本保守党は自民党議員の受け皿です。党の名前は商標登録していなかったのをいい事に有本氏が登録したそうです。百田氏、河村氏らが執行部のメンバーになってます。これは犯罪行為です。皆さんも騙されないでください。

ご参考までにこちらの動画を是非ご覧ください。「​​​商標権問題」はこちら​です。(有本氏のパクリ動画も引用されてます)







懐かしい故安保先生の講演からです。 



白血球の顆粒球とリンパ球が、細菌を貪食したり、ウィルスに対して抗体(免疫)を作ります。故安保先生は日本が誇る免疫学の大家でした。ご著書の中や講演会で、「風邪のウィルスよ、来い! インフルエンザよ来い! 本物にかからなくちゃ!」とおっしゃってました。

     ➡️  👆の故安保徹先生の​講演動画はこちら​です。

    ➡️  以前の記事「​パテント、免疫のこと​」はこちらです。

          ➡️    以前の記事「​免疫の真実​」はこちらです。








    ➡️  👆の​動画はこちら​です。

私がお借りしている畑でも、今年も農薬、肥料は使わずに野菜を栽培するつもりです。F1種でなく、長野で取れた種で苗作りから初めてみます。今年は去年よりたくさん収穫できるよう愛情を込めて作ります。









        ➡️  鈴木宣弘先生の​動画はこちらです。

鈴木先生のこの動画は楽天からエラー表示とされました。閲覧できないようですので、​​私の掲示板​にURLを載せますので、そちらでご覧ください。




こちら👇は鈴木先生の最近の著書です。日本の農業が危機状態、このまま行くと、私たちは稲作を失い、食料自給率が0になり、日本と言う国が消滅する...  恐ろしいことが書かれていますが、




日本の農業が危機にあることを理解するために是非読まれることをお勧めします。



今からでも私たちにできることはたくさんある筈です。大昔から伝えられて来た水田や用水路(灌漑施設)を絶やしては行けないと思います。日本にある美しい棚田は感動さえ与えてくれます。日本人が日本の地形を考えて、山からの恵を用水路と言う形で畑に引き、水田を作って稲を育てて来ました。日本固有の農業が見えて来ます。

鈴木先生も勧めてらっしゃるように、小さくてもいいので、お庭やポットを利用して夏野菜作ってみませんか? スーパーで売られている真っ直ぐで形の良いきゅうりは味が劣ります。 不恰好でも自分が育てた野菜は新鮮で美味しいですよ! お試しあれ!

これからはアメリカのようなAIに頼る大規模農業でなく、日本が昔から伝えて来た農業を復活させなければいけないと思います。自民党や農協が行って来たことはそれに反することばかりでした。





p





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.01 21:38:20



© Rakuten Group, Inc.
X