011428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナポレオン2019

ナポレオン2019

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.21
XML
カテゴリ:英語

はいさい&ジャンボ!!キリギリスでございます。
この道場の日付が遅れている。1/21まで追いつくのだ。
それはそういうことなのです。つまり、サボっていたのです。
行くぞ!!さぁ行くぞ。

キクタンTOEIC TEST SCORE 600改訂版 [ 一杉武史 ]
item:品目
attitude:態度
pleasure:喜び
variety:種類
cost:経費
descrition:描写
path:小道
method:方法
cough:咳
aim:目標
rete:率
traffic:交通
regulation:規則
arrival:到着
fee:率
damage:損害
pity:残念なこと
discount:割引
clerk:事務員
foundation:基礎
position:職
exchange:交換
committee:委員会
minute:議事
fortune:財産
ladder:はしご
search:捜索
luggage:手荷物


より書き込み完了。
それではこいつに移ります。法則の海へ。

中学・高校6年分の英語が10日間で身につく本 (Asuka business & language book) [ 長沢寿夫 ]

法則36:乗り物で使う前置詞by,in,on
by:交通機関。by bus
in:中に潜り込んで乗る物。in my car
on:~の上に乗る物。on my bike

車で:by car
私の車で:by my car ×
      in my car ○
バスで:by bus
そのバスで:on the bus

I go to college by car
私は車で大学にいきます。
I go to college in my car
私は私の車で大学へいきます。
I go to school by bike
私は自転車で学校へいきます。
I go to school on my bike
私は私の自転車で学校へいきます。
I go to Osaka by train
私は電車で大阪へ行った。
I go to Osaka on the 8:15 train
私は8時15分の電車で大阪へ行きます。

法則37:前置詞ofの6つの意味
1:所有
2:部分と全体
3:構成要素
4:ある量の、数の
5:ある群の
6:「ある入れ物」である。

1所有: the owner of this car
2部分と全体:the roof of the house
3構成要素:the oldest of the four boys
4ある量(数)の:a lot of money
5ある群の:a group of students
6ある入れ物:a cup of tea

my friend
a friend of mine
one of my friend

the youngest of the three boys
a pair of glasses
a gloup of students

法則38:行ったり来たりのof
1:the study of English
英語の研究
2:the arrival of my son
私の息子の誕生

(左から右へ進むタイプ)
the study of English:study English
a girl of charm:A girl has charm
(右から左へ進むタイプ)
the arrival of my son:My son arrivals
the city of Osaka:Osaka is a city

the difficulty of learning Japanese:Learning Japanese is difficult

teach English:a teacher of English
love flowers:a lover of flowaers
study Japanise history:the study of Japanese history
A man has courage:a man of courage

Sasayama is a city:the city of Sasayama
Learning Japanese is difficult:the dificulty of learning Japanese
My son arrivals:the arrival of my son

なんか右から左、左から右へあたりから少しこんがらかって
きましたが、今日はこの辺にしときたいと思います。
先日、最近YouTubeやロケット事業などでも大活躍しているホリエモン
こと堀江貴文さんの「我が闘争」を読みました。
かなりライブドアから牢屋に入れられてしまうまでを詳細に記載
されていたのですが非常に面白かったです。

キリギリスの革命ブログー堀江貴文「我が闘争」面白かった。

簡単ではありますが、レビューを書きましたので、見て頂けますと幸いです。
あんなに強気な発言が多いホリエモンってどんな人間なのかということが
分かった気がします。

【中古】単行本(実用) ≪政治・経済・社会≫ 我が闘争 / 堀江貴文【中古】afb
ではまた!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.21 00:16:27
コメント(0) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.