011410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナポレオン2019

ナポレオン2019

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.07
XML
カテゴリ:英語
はいさい!ジャンボ!キリギリスでございます。
また道場に帰ってこられて嬉しく感じております。
さぁ早速単語いきますよ!
まずはこいつからです。

キクタンTOEIC TEST SCORE 600改訂版 [ 一杉武史 ]


もうこれはサクッと終えてしまいます。
毎回、写真撮るのめんどくさいので、4日間分を記載してしまっております。




さぁサクッと終えて次は寺沢式です。

【中古】単行本(実用) ≪教育・育児≫ 中学・高校6年分の英語が10日間で身につく本 / 長沢寿夫【エントリーでポイント10倍!(3月11日01:59まで!)】【中古】afb
法則99:関係代名詞は「かたまり」目的格
(誰を)と言う疑問文が生まれる時→whom
(何を)と言う疑問文が生まれる時→which

私を好きなあの少年
that boy who likes you.
私が好きなあの少年
that boy whom I like.

私が知っているあの少年は、あなたのことが好きです。
That boy whom I know likes you.
これが私が昨日買ったその本です。
This is the book which I bought yesterday
これは私が欲しいその本です。
This is the book which I want
私が好きなこの本はとても面白い
This book which I like is very interesting

法則100 関係代名詞は「かたまり」所有格
That boy's hair is black
ここで「誰の」と言う疑問文が生まれるので
'sをwhoseに変える。
That boy whose hair is black.

黒い目をしているあの少年はトニー君です。
That boy who has dark eyes is Tony.
私は黒い目のあの少年をよく知っています。
I know that boy whose eyes are dark
美しい声をしているあの少女
that girl who has a beautiful voice is pretty.
美しい声のあの少女が好きです。
I like that girl whose voice is beautiful





法則101:関係代名詞が省略される時
私が持っているこのコイン
this coin which I have
= this coin I have

英語を話しているあの少年
that boy who is speaking English
=that boy speaking English.

トニー君によって救助されたあの犬
that dog which was saved by Tony
=that dog saved by Tony

who,whichの代わりにthatを使うこともできます。
私が持っているこのコイン
this coin which I have
this coin I have

私がとても良く知っているあの少年
that boy whom I know very well
that boy who I know very well
that boy I know very well

この辺で終わりたいと思います。

今度、城崎温泉に行こうと考えておりまして
リサーチをしております。
城崎温泉を徹底して調べてみた。パート①

それでは、また道場でお会いしましょう!
ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.07 23:03:57
コメント(0) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.