011438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

キリギリスの革命 肉体改造編 + 脳筋トレ(英語など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナポレオン2019

ナポレオン2019

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.10
XML
カテゴリ:英語
はいさい&ジャンボ!!キリギリスでございます。
いや〜休暇中は英語の勉強ばかりしています。
板に乗り始めました。漢字合ってるのかな。
分からないけどとことんやるぜ!
こいつの顔を見ているとうんざりしてきました。


キクタンTOEIC TEST SCORE 600改訂版 [ 一杉武史 ]
さぁ単語学習はサクッと終えてしまいましょう。
チョチョイのちょいなのです。


さぁこいつが終わったら、次は楽しみな参考書の方です。
イラストが面白すぎて次のページに行きたい、漫画を見ている感覚です。
恐らく今後は、このシリーズを購入し続けることでしょう。お勧め!

基本の78パターンで英会話フレーズ800 パターンがわかればどんどん話せる! [ 伊藤太 ]

04:What' up ? 最近どう?/何か合ったの?

やぁ、最近どう?
Hi,what' up

What' up ?はWhat's new ?や Hi , Helloの様に
親しい間柄で挨拶の様に気軽に使うフレーズになります。

Hi Kenta,what's up ?「やぁ、ケンタ、最近どう?」
I've been very busy lately「最近すごく忙しいんだ」
答える方は簡単に近況を伝えると会話の流れが自然になる。

What's wrong 「どうしたの」「何かあったの?」
相手の状況や変化を尋ねる場合にも使います。
You look tired. What's up ?「疲れてるのかな、どうしたの?」
Not much「いや、特に何も」

楽しそうね。どうしたの?
You're smiling.What's up ?

調子はどう?一体どうしたのよ
What's up with you ?

ランチはどうしましょうか?
What's up for lunch?

週末はどうするの?
What's up for the weekend ?

ほら見て!あっちで何があるのかしら
Look! what's up over there ?

そんな顔してどうしたの?
What's up with that face?

彼はどうしたの?まるで借りてきた猫ね
What's up with him?He's quiet as a mouse.

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

05:What's wrong ? 何かあったの?

どうしたの?
What's wrong with you ?

What's upが単に「どうしたの?」と相手の状況を尋ねるのに対して
What's wrong?「何かあったの?」と相手を心配してその状況や問題
を尋ねる場合に使います。口調によっては非難になる。

What's wrong with +名詞
相手や人を気遣ったり、問題や故障などについて尋ねる時に使います

奥さんどうかしたのかい ?
What's wrong with your wife ?

君の車はどこか故障してるの ?
What's wrong with your car ?

何が問題なのよ。そてがどうしたって言うの
What's wrong ?

すみません。どうかされましたか
Excuse me . What's wrong , sir ?

息子さんどうかしたんですか ?
What's wrong with your son ?

車のどこが調子悪いの ?
What's wrong with your car ?

どうしたの?顔色が悪いよ
What's wrong with you ? You look pale.

このコンピューターどうなってるの ?
What's wrong with this computer ?

一体この気性はどう言うことなのかしら ?
What's wrong with this the climate ?





06:You look

元気そうだね
You look great

会話の初めによく使うフレーズです。
楽しそうだね!何かったの?
You look happy.What's new ?
文法的に、lookのあとは形容詞がきます。

You look + 名詞/センテンス
ベッカムみたいじゃん
You look like Beckham

よく眠れなかった様だね
You look like you didn't sleep well

眠い様だね
You look sleepy

ひどく疲れている様だね
You look terrible

そのドレスとても似合っているよ
You look great in that dress

参っている様だね
You look depressed

シェフみたい
You look like a chef

今日の君はとびきり綺麗だよ
You look like a million dollars today

楽しくやってるみたいだね
You look like you're having fun.

と言う訳で今日はこの辺で終了したいと思います。
いや〜非常に面白い参考書で続きが楽しみです。
1回3コマと決めているのですが面白くてどんどん次を
見てみたいな〜と思う自分をSTOPさせています。凄く良い参考書です。





またいつもの余談ゾーンになります。
来年引っ越しすることが確定しておりまして、メルカリで
どんどん部屋の荷物を売り捌いております。
メルカリを始める前に自分なりに研究をしてみました。
売れると嬉しい反面、評価が怖いですね。
1度、ほぼ未使用に近い本を売ったら、線が入っていたみたいで、悪い
評価をされてしました。いや〜メルカリもなかなか難しいのであります。

メルカリでミニマリストになりたい

良かったら是非みてみてください。
今後はメルカリ実績も発表していきたいと思います。
ではまた道場でお会いしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.10 11:15:54
コメント(0) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.